小学生の頃の記憶

いまでも鮮明に覚えてます


ある島にいって

遠浅の海で泳いでいました


その時自分の影が

光り輝いていたのです


おかしな表現ですが…

影から

光が放射されていたのです


なんじゃこりゃと思い


友達の影を見にいきました

でもそれは無かったのです


何回も何回も見てみました


何か怖くなり

自分の影を

誰にも見られないようにしました


でも本当は彼らには

見えていなかったんだと

感じています


でもその時は

マジやばい感じ


誰にも見られたくないと

思っていました


また同じ島に

あれ以来ぶりに

やってきました


ちょっとした小旅行

素晴らしい海の幸


いつもは

グラウディングですが


テニス&

瀬戸内グラウディング


食って呑んで騒いで

テニス


風呂入って

食ってまたテニス

泳いで呑んで騒いでと


最高な2日間でした

濃密ないまこの瞬間の連続でした


宇宙のガイアのギフト

いただきました