HEY GOD by John Roedel

ねえ ゴッド

ジョン・ローデル


わたし - 


ねえ ゴッド


ゴッド - 


なんだい...


わたし - 


わたしは

バラバラになっています


元に戻してくれませんか?


ゴッド - 


わたしは

そうはしたくないなー


わたし - 


どうして?


ゴッド -  


だってあなたは

パズルじゃないんだから


わたし - 


わたしの人生の

全てのピース


地面に落ちているのは

どうしてなんですか?


ゴッド - 


しばらくの間あなたを

そこに留まらせる理由があって

そこに落ちているのだから


時間をかけて

それらのピース

戻す必要があるかどうかを


あなたが決めなさい


わたし - 


あなたは

全然分かっていないわ!


わたしはもう

breaking down!

ブレイクダウン

崩壊しているんだよ!


ゴッド - 


わかっていないのは

あなたですよ


あなたはいま

breaking through

ブレイクスルー

突破しているのです


あなたが感じているのは

単なる成長痛に過ぎないのです


あなたは自分の人生の中で

自分を縛っているものや人

いま棄てようとしているのです


あなたは

バラバラになっているのでは

ありません


あなたは

いま定位置に

収まっているのです


リラックスして

深呼吸をして


もう必要のないものが

あなたから

fall落ちるようにしましょう


もう自分に合わないものを

抱え込むのはやめましょう


それらを

fall落下させなさい

それらを手放すのですよ


わたし - 


そうし始めたら

わたしには

何が残るの?


ゴッド - 


あなたの

最高の部分だけです


わたし - 


変わるのが怖いんです


ゴッド - 


何度もいいますよ

あなたは


CHANGING!! 

変わるのではないんです


あなたは

BECOMING!!

そうなるのです!


わたし - 


じゃー

一体わたしは

どうなるんですか?


ゴッド - 


わたしがあなたを

そうなるように

創ったその人!


慈愛

希望勇気喜び

慈悲恵み

思いやりのある人になるのです


わたしはあなたを

貪欲と恐れにより

自分を飾り執着する


そんな浅はかな部分の

それ以上の存在として

あなたを創ったのです


そんなものは

あなたから

さっさと棄て去りなさい


わたしは

あなたを愛しています!


CHANGING!! 

変わるのではないのです!...


そうなるのです!

その存在なるのです!


わたしがあなたを

創造した存在なるんです


あなたが思い出すまでは

わたしはこれを

いい続けるでしょう


わたし - 


ぎゃー


また一枚

ピースが増えましたやん


ゴッド - 


まあいい

そのままにしときなさい


わたし - 


じゃあわたしは

壊れていないのですね?


ゴッド - 


もちろんさ!


でもあなたは

夜明けののようには

壊れていくよ


これは

New Day新しい日


BECOME

なるようになるさ