多くの人は

自分の最高の

スピリチュアルな能力は

より良い環境にいるときに

得られると考えています


ですからあなたは

待っています


そして待ち続けます


もうすぐ説明しますが


現時点では

トラウマやストレスや

カオス混沌の中から


あなたの超能力が

生まれることがあります


光は集合体や私たちの中にある

闇を明らかにし始めるので


低い領域に

カオス混沌を生み出します


闇を楽しみ

それをマスターしてください


自分の膝の上に

達観や悟が降ってくるのを

待たないでください


5月と6月は

人々が振り返って

あっちゃー

と思うような時になるでしょう...


あっちゃー

あれはマジ暗かった...

マジヤバ


でもそこから新しく高められた

能力が出てきます


あなたはいま初めて

本当の意味で感じ始めています


それはあなたの

外見と内面の全てが

ある程度でたらめだったことに

気づくためです


そう最悪です

あっちゃーです


そしてそれは痛い


その痛みは真実の前で

実行されるのです


古いエナジーでは

それを得ることは

できませんでした


一時的なアドバイスですが...


間違っているように

聞こえるかもしれません... 


私が人生の10年間を

費やしてきた


偽物の光よりも

影を楽しむことです


あなたはいま

自分の影の中に

もっと光を見出すことができます


落ち込んだり

憂鬱になったり

もっと悪くなったと

感じているのは


より大きな能力が現れるための

スパイラル・マップなのです


いまはあなたの都合が悪く

信じなくていいですが...


このメッセージを

スクリーンショットして

12ヶ月後に

私が間違っていると

いえるかどうか


私は3週間前に

これは暗い感情の

ジェットコースターに

なるだろうと

ビデオを作りましたね


我々はまだ森から

抜け出してはいないのです


その直後にアメリカでは

何度も恐ろしい銃

乱射事件が起きました


それは集団の中で起きました


もしあなたが自分を

みつめることができれば


これからの数週間

あなたは驚くべき報酬を

得ることができるでしょう


感じること


あなたが初めて

感じ始めていること


神経系に障害がある人は

他人に投影してしまうでしょう


エナジーが極端な時や

スーパームーンの時は

なるべく

家にいることをお勧めします


人間はもっと早く

バラバラになってしまうでしょう


あなたの超人的な能力は

まだ発揮される

タイミングではありません


なのでいまは逆境です


理解はしようとしないでください


これは多くの人にとって

理解は意味をなさないでしょう


あなたのエゴの論理の心は


あなたの友達を

もう増やすことはないでしょう


手放してください

手放すそして手放す

ただひたすら手放す


ところで.... 

以前

さあ行こうといいましたね


それは間もなくですよ