銀河の新年

やってきました^o^



この7月を一気に駆け抜けてた

感じですねー


みなさんはいかがでした


ソーラー・エナジー

ギャラシック・エナジー

どんどんアップし続け

アップグレード


新しいあなたの

Newバージョン

変容されましたか


アクティベーションが完了し

次のハイ・エナジーに

対応できる

ハイ・バイブレーション

なりましたか?


みなさんもこの

ハイ・エナジー

もう慣れてきました?


アセンション症状も

落ち着いてきたことでしょう!



シリウス・コンジャクションから

始まりました





七夕7:7ポータル



13日にフルムーンを迎え



そして726日から812日の

ライオンズ・ゲートウェイの間に


シリウスの

青い太陽がまた昇るようです

5D以上の現実で

より高いオクターブの体験に


シフトできる

の扉が活性化されます


そうです

全てが変わったのです



そして明日

私たちは

獅子座の新月を迎えます


LEOの月と太陽 です

2022729()


新たな始まりです


そして

ライオンズ・ゲート

これらの変容を活性化し


新しい地球の

より高いタイムラインに

あなたを持ち上げるのです


平和

新しいパラダイム

シフトする

準備はできていますか?


覚悟してくださいね

それはかなりヘビーで

新鮮な体験になるでしょう





今日は久しぶりに

バイブレーションを高め

ガイアと繋がるために

グラウンディング


もうエナジー

パンパンな感じでした

この領域にキープできる

ハイ・エナジーMAXです