さあ

ロー・バイブレーションズたち

疲労・恐怖・緊張・怒り・憎しみ


まとめて宇宙

ポイしましょー🗑


まだテレビ

何ちゃらかんちゃら


いってるのも

残念ながらまとめて

ポイ🗑


痛み 0.12hz

プライド 0.8Hz

恐怖 0.22.2hz

優越感 1.9Hz


ははははー

低すぎー


ぜーんぶまとめて

ほなさいならー


こんなロー・バイブスたち

天国ありませ〜ん

だからもういりませ〜ん


少し前までの地球

ロー・バイブスでした

平均的な周波数27.4hz


しかし

セントラル・サンからやってくる

エナジーわたしたちサンから

やってくるエナジー

そして

スターシードたち

エナジーワーク


どんどんバイブレーション

上がり続け


既に新しいガイア

生まれ変わってるよー


我らアゲあげ

ハイ・バイブレーションズ

もう誰も止められまへん



お祈りするだけ

120から350hz🌈


我らバイブレーション

どんだけー


パワフル

どんどんアゲあげでいくよー


✨🌈

Generosity:寛容さ95hz

✨🌈

Gratitude:感謝150Hz

✨🌈

Compassion:思いやり 150Hz以上

✨🌈

compassion for all living beings

生きとし生けるものへ愛と慈し

150Hz以上

✨🌈

Unconditional and universal love

無条件で普遍的な愛

205Hz以上


歌って踊って

笑って愛して

笑って遊んで

笑って感謝して


自然瞑想して

高らか


ハイ・バイブレーション

楽しく生きましょう


愛するもの愛すること

好きなもの好きなこと

綺麗なもの綺麗なこと

自然なもの自然なこと

楽しいもの楽しいこと

嬉しいもの嬉しいこと

感じるもの感じること


これだけに囲まれた人生


地上天国はもうすぐ






みんな❤️大だい大好きー