何千年もの間人類


judging 判断したり

blaming 非難したり

guilty 

ashamed 感じたり


あなたが犯す存在だと

信じるように


より深く

潜在意識のレヴェルで

プログラムされてきました


多くの宗教

あなたが


とても罪深いという認識

構築してきたのです


これは世界

illusionary錯覚を生み出す

見方から生じる


3Dマトリックス

プログラム応答であり


エナジー

バイブレーション法則とは

一致していません


閉じて

外的要因から

遮断することではなく


全てバイブレーションだと

まず理解をするべきです


わたしたちの現実全て

わたしたち自身周波数


バイブレーション

基本的に周囲ひとびとや

状況共振


ひとびとや環境

マッチングしています


わたしたちが

望まないと感じ

何か引き寄せるとき


実はその周波数

わたしたちのである


量子的な現実構造内部

存在していたのです


必ず周波数

バイブレーション


一致することを

理解しなければなりません


ではあなたの

バイブレーション


引き寄せている

バイブレーション


一致しないと感じる場合


それはあなたの

バイブレーション


あなたが引き寄せ

バイブレーション


同じ周波数

共振していない状態です


これは繋がりまたは

関係性の中で

エナジー抵抗生み出します


このエナジー

アンバランスによる抵抗


わたしたち自身に


振動周波数調和して

アンバランス解消するための


Misalignment

ミスアライメント

違和感という信号送ります


この違和感

あなたの直感であり

インスピレーションです


これが繋がり終わらせたり

新しい繋がりもたらしたり


わたしたちが共振するひと

接続するのに役立つのです


 Nuri Sunshine