AKATU


Friends Of Light!

光の友よ!


わたしは深い

バイブレーション

あなたに話します!


もしあなたが

たった一度だけでも

この

バイブレーションになれば


世界を癒すのには

それだけで充分です!


恐怖から

フォーカス焦点を変えると

バイブレーションが変わります!


あなたは確実に

絶対的なであるため


もう何も

心配することはありません


あなたの思考を再調整し

決して分離はしない

この真実を見つけよう


あなたはこれまでの

硬直した

フォーカス焦点によって

もたらされてきた制限を


もう超越するところまで

きているのです


この知覚された結末は

次の意識レヴェルへのです


この壮大な経験

完全なる知識への回帰であり


あなたがであることを

思い出すことです


あなたは

既に存在している

このエリアに到着するため


いままで

とても苦労してきました


いまようやく

目隠しが取れ

あなたのパワー炸裂します!


あなたはこれまでずっと

どうしようもない


システムの檻に

閉じ込められていると

感じていました


しかしあなたは

バイブレーション

ベースを変えることで


あなたがかつて

経験していた

自由へ立ち帰ります


それはとても

素晴らしいものに

なるでしょう


あなたは以前に何度も

この道したことがあります!  


しかしその

あなたが威厳に向かって

立ち上がるにつれて

消え去っていくでしょう


この道はもうあなたには

必要なくなるのです


なぜならあなたはもう

あなたのをはっきりと

見ることができるからです


あなたの人生は一瞬にして

より高い意識へと

変容するでしょう


あなたはまるで

長いから帰ってきたように

感じます


そしてあなたを一度も

見捨てたことのない人たちに

抱かれるでしょう


あなたは

大きな動物たちが

あなたに撫でて欲しいことに

気づくかもしれません


目の前で踊る妖精たちに

微笑むことでしょう


あなたと一緒に歩く

天使の美しさに

驚かされることでしょう


音楽はあなたが

バイブレーションの中で

踊るように

あなたのを上げるでしょう


私は両手を広げて

あなたに駆け寄ります


そしてあなたは

わたしをよく知っていたことを

思い出すです


わたしはあなたが

する兄弟の中で

一番背が低くて賢明ですよ


この素晴らしい瞬間を

もう一度味わうのです


あなたの人生が

真のセレブレーションなる時!


憧れのその瞬間まで

いまをに生きよう!  


に逆らう者たちの前では

みんなに親切にして

忍耐強くありましょう!


真理名誉

あなたを抱いています!


ともにひとつになって

立ち上がろう!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!

AKATU