『ポータルは 音の周波数によって開かれます...』ポータルは音の周波数によって開かれます...2つの和音が8分音符で共振するとファントムビートや共振エネルギーが生まれポータルを開くことができますこれがピラミッ…リンクameblo.jp

『振動と周波数 528Hz 宇宙の種明かし』6280331859640860713.MP4Shared with Dropboxwww.dropbox.comこれは誰もが時間をかけて見るべきだと思います…リンクameblo.jp

『あちゃー 反重力装置 これも音ですかー』音の周波数で石を浮かせる私たちの祖先は巨大な神殿やピラミッドを建設するために音の力を借りて巨大な石を動かす方法を知っていたのでしょうか?現代科学は何万人もの奴…リンクameblo.jp

『共振があなたの絶対的な真実です』Resonance:共振とはあなたのエネルギー的羅針盤ですあなたの中に存在するエネルギーをエネルギー的世界で導くものですResonance:共振とはあなたの内…リンクameblo.jp

『シリウスゲートウェイ 432Hz music』telegram_video1.mp4Shared with Dropboxwww.dropbox.com🌟💙🌟💙🌟💙🌟💙🌟💙🌟💙シリ…リンクameblo.jp

『振動と周波数 528Hz 宇宙の種明かし』6280331859640860713.MP4Shared with Dropboxwww.dropbox.comこれは誰もが時間をかけて見るべきだと思います…リンクameblo.jp

『❤️ハートの周波数 人生の種明かし① ハートで生きよう』これは私たちの人生のほぼ核心的な種明かしです願望欲望欲求をどのようにして現実化するか…知り合いに何でも実現してしまう人いますよねついてる子ラッキーな子なんでも…リンクameblo.jp

『⭐️お金の周波数 人生の種明かし② 量子の法則』Quantum量子の法則~お金の構造全てはエネルギーの振動で出来ていますハートの構造は528hzの最高周波数を持ち他のバイブレーションを自分の中に保持していま…リンクameblo.jp