Resonance 共振とは

あなたのエナジー的羅針盤です


あなたの中に存在するエナジー

エナジー的世界で導くものです


Resonance 共振とは


あなたの内なる

知識

直感

直観

あなたの絶対的な真実です


Resonance 共振とは


何よりも

誰よりも

自分の中で感じるものに

従うことです


Resonance 共振とは


何よりも

誰よりも

自分の中で聞いたことを

信頼することです


Resonance 共振とは


あなただけが感じ

聞くことのできる

あなたの絶対的な最も深い

真実です


Resonance 共振とは


それはあなたです

あなたへの

最大の贈り物です


しかしResonance 共振

私たちは

否定し

無視し

切り離すように

プログラムされています


この巨大な集合的な影

(世界で経験している全てのこと)

を乗り越える唯一の方法は

私たちが

Resonance 共振に従うことです


これまで私たちは

全世界を乗っ取ろうとする

衝動に駆られた奴らに支配され


私たちには力がない

選択肢がない


私たちの声は重要ではない

という錯覚を起こしていました


共振を見つけ感じ従うには...


1)全て

を感じる

2)自分の内なる声を信じる

3)自分以外の何かを信じ始めたら

 自分をチェックしましょう

 それは私のものか

 奴らのものか?


4)外部情報を聞いているとき

これを私はどう感じるか

自分に問うのです


人があなたに

信じさせようとする

外部からの情報を全て

どう考えるではなく

どう感じるかに変えましょう


5)全ての答えは自分の中にある


知識は力ですが

自分の外にあるものを信じる前に

必ず自分に確認してください


6)Presenc:静寂


あなたが共振を見つける

唯一の場所です

過去や未来に左右されることなく

あなたを導きます

共振は静寂の中で

最高のピークを迎えることが

できまし


7)共振について議論する余地はない


説得することも否定することもない


共振はあなたのエナジーが

このエナジー的な世界で

あなたを導くための

コンパスの役割を果たしています


共振の中に入り

共振に従うことで

私たちはこの巨大な

集合的な影を崩させながら

飛翔することができるのです


ロリー・ラッド(LORIE LADD)


🍄🥦🍋Essential Organics🫒🥑🍓3) When you start to believe something outside of you check yourself. Is that mine or their’s? 4) When you are listening to outside information, ask yourself “how does this feel”?…リンクt.me


『振動と周波数 528Hz 宇宙の種明かし』6280331859640860713.MP4Shared with Dropboxwww.dropbox.comこれは誰もが時間をかけて見るべきだと思います…リンクameblo.jp


『全て共振しています』⚠️周波数ヘルツHz私たちの耳に届く1秒あたりの振動を示します人間の聴覚器官の様々なステーションで処理されます平均的には20〜20,000ヘルツの周波数が聞こ…リンクameblo.jp

『すべては周波数に関係しています』私たちはこれまであまりに電波の周波数による影響を気にしないで生きてきましたあなたが今見ているスマホの注意書には使わない時は15cm離してと書いてあります通信時…リンクameblo.jp


『愛のハイバイブレーションとシューマン共振』‼️バイブレーションと周波数️️️どう影響しているのか‼?💛振動は魂の意識を表しているのでポジティブな思考をすることはとても大切です愛は最高の意識であること…リンクameblo.jp