いままた大浄化が

行われているんです


前回のシフトで

大掃除をしたばかりですが…


もし必要なら

これらのエナジーを

統合するため

時間を取ってくださいね


私たちはまだ多くの

銀河系シリウスのエナジーが

私たちの中を流れています


713日は

私たちの山羊座の満月です

(日本では13日〜14にかけて)


私たちは既に

この7月の山羊座の満月

感じています


今年一番の明るさの

スーパームーンになります


いまこの大きな計画に

自分を整合させる時です


この月はあなたが

整理整頓するのを

助けてくれているのです


私たちがより深い

整合性に戻るのを

助けるためここにあるのです


いまあなたに

本当に良いルーチンに

入ってくるように

助けてくれるでしょう


あなたの毎日の習慣が

より深いパターンになるのです


14には

巨大な彗星が

地球に接近しています


K2彗星はこの日

太陽に向かって通過し

地球に最接近する予定です



私はこの現象が

銀河的で好きです


超ブルーな光


夏至から9月分まで

10回の流星群がありますよ


7月の流星群の

ピークを紹介します


710 

July Pegasids

7月のペガスス座


728 

Pisces Austrynides

魚座オーストリニデス


728 

Gamma Draconids

ガンマ・ドラコニーズ


730

Southern Delta Aquariids

南デルタ・アクアリッズ


730

Alpha Capricornids

アルファ・カプリコーンズ


712日から823日にかけて

Delta Aquariids

デルタ・アクアリッズ

活発になると予想されます


今月の満月流星群と共にあり

サンダー・ムーンと呼ばれています


この流星は

30日にピークを迎えます


彗星の破片が

大量に通過することになるので

かなり大きなエナジーの流れが


つまり

マニフェステーション

マジックのための

プライムタイムです


これらの

エナジーと繋がることが

とても重要です


今月はこの

流星群に沢山お願いしましょう


晴れた夜には

ほとんどどこからでも

天の川も見ることができます



星と繋がるには

とても素晴らしい時ですね

@PandoraBoxc 

@Pandoraschat