T H E  S I R I U S  G A T E W A Y 

J U L Y  3-7


🌈

このエナジーの

シリウス・ゲートウェイ

太陽が南半球の蟹座の

14度に位置する

SIRIUSシリウスと合流することで

起こります


💙

2022年の74日〜5日に

ピークを迎えました

太陽とSIRIUSシリウス

コンジャンクション


私たちはこの

高周波エナジーに

アクセスし

創造的インスピレーション

直感力を高めるために

使うことができるようになります


SIRIUSシリウスは古くから

多くの古代文化に崇められ

私たちのスピリチュアルな

太陽と考えられています


💙

私たちの太陽は

この惑星の生命線と

考えられています


太陽は誕生・暖かさ・維持・光

のエナジーを持っています


🌈

太陽はこの地球の現実の中で

私たちを生かし存在させるものです


SIRIUSシリウス

私たちの太陽の23倍もの

明るさで輝いており


私たちをより高いレベルの

精神的覚醒へと導き 

活性化させるのに役立っています


地球で見る太陽が

私たちの体を温めてくれるなら

銀河の奥深くで見る太陽は

私たちの魂を温めてくれます


💙

SIRIUSシリウス

私たちの惑星から

遠く離れているにもかかわらず


世界中の多くの古代文化の中で

重要な位置を占めています



🌈

古代エジプトでは

SIRIUSシリウス

次のような存在と

考えられていました


🌟🤍🌹 T H E  S T A R  OF 

T H E  G O D D E S S  I S I S 🌹🕊🌟



女神イシスの星


死と再生のサイクルを司る

生者の世界と死者の世界を

行ききできる


ジャッカルの頭を持つ神

ANUBIS(アヌビス)



SIRIUSシリウス

古代のシャーマン文化において

神々へのポータルであると

信じられており


シリウス・ゲートウェイ

通る旅は

神のメッセージをもたらすと

いわれているのです


SIRIUSシリウス

天国へのポータルであり


私たちの魂が

この世を去り

次の世界へ行くために

通過しなければならない場所と

信じられていました


🌈

多くの古代文化にとって

SIRIUSシリウス

霊的覚醒の概念と一致し


この地上の旅と

その先を歩む中で起こる

必然的な変容のサイクルとも

一致しているようです


🌈

現代の占星術では

SIRIUSシリウス自由

バイブレーションも持っています


そのエナジーは

私たちが制限を手放し

本来の自分を

自由に表現することを

助けてくれるのです


🌈

この自由のエナジーは

私たちが外の世界で


夢や目標を現実にする

インスピレーションとしても

働きます


またSIRIUSシリウスには

非常に高度な技術的革新と

精神的な能力を持つ

SIRIAN BEINGSシリアン

住んでいると信じられています


🌈

既にSIRIUSシリウス

繋がっていると

感じているスターシード

沢山いますが


このゲートウェイでは

SIRIAN BEINGSシリアンからの

メッセージを受け取りやすくなり


SIRIUSシリウスの過去や

パラレルライフを思い出したり

することができるかもしれません


7月のこの第1週は

スピリチュアル目覚めを促し

神からのメッセージを受け取り


自分自身と人生の中に

新しい自由を見出すことができる

とてもパワフルな時なのです


そして自分自身の

死と再生のサイクルを尊重し


それがどのように

私たちのスピリチュアルな進化を

助けてきたかを

知ることができるのです


このパワフルな

スピリチュアル・エナジーを

自分の人生に受け取るために


7月の第1週は

瞑想

サードアイを活性化し


スピリットガイド

守護天使

ハイヤーセルフに

手を伸ばして


ガイダンスを得るのに

最適な時期となるでしょう


🌈

またオーラを浄化し

クリエイティブに

より自由を見つけるために

取り組むのに最適な時期です


💙

テクノロジーワークをしている人は

取り組んでいるイノベーションに

特別なサポートを感じたり

突然のインスピレーションを

受け取ったりするかもしれませんね


 💫By Tanaaz 🤍💫


@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍