SIRIUS GATEWAY ~Here we go~


SIRIUSシリウス・ゲートウェイ

~さあ出発だ~


これから数日から

一週間の間に

高周波エナジーの

ダウンロードとアップグレードが

行われます


パワフルな太陽エナジーが

やってくるのです


エナジーは既にかなり

高くなっていますが


さらに7月の第2週目は

シリウス星系からの

高周波のエナジーが

到着しています


私たちはこれを

SIRIUSシリウス・ゲートウェイ

呼んでいますが


77ポータルの日(77日)

終了する予定です


SIRIUSシリウス

私たちの親星であり

スピリチュアルな太陽なのです


私たちには

宇宙からいくつかの

御馳走が届いています


準備はできていますか?


新しいエナジー

新しいライトコード

新しいアップグレード


レベルアップと進化


地球と太陽と

SIRIUSシリウスの繋がりは


スピリチュアルな

進化をもたらします


これは私たちの変容

トリガーになります


疲れを感じると思いますが

同時に至福にもやってきます


死と再生の

プロセスを経験する人も

いるかもしれません


あなたのエゴが示唆するように

これをブロックしようとは

しないでください


内側に現れる

全ての感情に対して

心を開いてください


それを感じ観察者として経験し


そこから学んでください


それはあなたが

自分自身をブロックしていた


自分自身の

パワーをの場所を

示してくれるでしょう


この暗闇で心を開くと

より多くのを見つけることが

できます


変容を受け入れ歓迎し


決して戦おうとは

しないでください


SIRIUSシリウスのエナジーは

私たちがより深く

本当の自分にアクセスし


直感を高めるのを

助けてくれるでしょう


開いて

聴いて

受け取ってくださいね


 divinefeminine7777

📸enry_photo. 

I Am.

You Are. 

We Are.

Oneness.

Universal Consciousness..