WE MUST DO THE WORK 

AND SAVE OURSELVES 

THROUGH FREE WILL


私たちは自由意志により

自分自身を救うワーク

いましなければなりません


ガーディアンの

善意あるE.T.

超次元的な存在たちは


オープンソースで自由な

情報社会を提唱しています


それは霊的アセンション

進めるための人道的ない目標を

サポートする方向に進化し


隠された人類の

銀河系史の再教育と

正しい生活の科学である


the Law of One

ひとつの法則


この実践を通じて

地球住民に宇宙市民権を

付与する可能性を

回復させるものなのです


ガーディアンは

私たちを救うためにきたのでは

ありません


私たちが

現在そして歴史的に

行ってきた

自由意志による選択の結果

生じるエナジーの影響からは


誰も私たちを救うことは

できないのです


彼らができることは

一時的に私たちを

集団的な惑星の結果の

全責任から守り


私たち個人がどのように

自分自身を救うことを

選択できるという知識に


私たちを

戻すことくらいでしょう


現在のこの惑星では


私たち個人が

人類共通の種族として


自分たちで思い描く

見たいと思う世界に


この世界が変容するよう

ひたすら挑戦しているのです


We Are All Divine

私たちはみな神である

@TogetherInLoveWeRise



 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2