みなさんは

もう気づいていますか?


気づいていてもいなくても

判断や批判はしませんよ


それは自由だから


でもわたしの役割はたぶん

みなさんが気づくことです


それとみなさんの

バイブレーションを上げる

サポートをすることも


楽しく気楽に

光に向かって

と笑顔でポジティブ

5Dアセンションです


真面目に

深刻はあきまへんよ


それは闇に向かって

ネガティブです

3Dをキープしてしまいます


を持って

これを理解する

みなさんに伝えます


本当にアセンションって

まどろっこしいもんですね

ひとつはそれぞれの内なる

変容のため感じるしかない


そしてこの

アセンション・プロセスの

ひとつである


銀河のセントラル・サンと

私たちの太陽からの

エナジーの大流入が

どの程度いつあるのか


そしてビッグ・フラッシュは…

それがいつなのか

そしてどうなるか


ただし集合意識

全体がある一定の悟り

境地に達した時

それは起こるとはいっています

これをシフトといっています


シフトについては

近づくに連れ

情報が増えてきましたね


その後にイベントが起きる


それが

神の御心であり

宇宙の法則であり

銀河の法則

選択の自由です



そして銀河連邦は

何度も何度も

このアセンション

人類一人ひとりが選択して

起こすものだと伝えています


ですから

誰かがあなたを

オートマチックに

天国に連れていってくれる

訳ではないのです


あなたのアセンション


あなたが


全てを赦しそして手放し


無条件の愛を持って


あなたが自らを

神であることを思い出し


キリスト意識

神さまの意識と一体となり


自らその鍵を神から授かり

自ら扉を開いていくのです


ですから

この3Dマトリクスのように

全てのパワーを持つあなたに

ああしろこうしろとは

いいませんし


条件付けもしません

自由なのです



自らが神であると

気づけるように

その環境をみんなで

作っているのです


あなたには

元の家族の守護天使も

元々のあなた自身

ハイヤーセルフ


そして私たちが神と崇める

観音さまやブッダなどの

アセンディッド・マスター

あなたに配置されているのです


そうあなたには既に

あなたが必要なものは

全て揃っています


ですからそれを選択するか

しないかだけのことなのです



アセンション・まとめ②

へ続く