アセンション・まとめ①

から続く



地球がこの3Dマトリクスに

はまってしまったこと


創造主もエロヒム銀河連邦

私たちのひとつである集合意識

その意味を求めているのです


それはどういう意味でしょう?


この宇宙の


宇宙にはまだ

3Dも闇も存在します


しかしこのが銀河に

二度と蔓延ることがないように

いまそうしているのです


どういこと?


こうなった要素を

全て完全に

取り除いているのです


それがラプチャー(携挙)


の彼らがいう終末です

からすると祝福です



は自らが選択して

創造主から離脱した

魂たちです


魂ないのもいますし

他のものもいます


創造主から離れて

好き放題したい魂たち


それが分離であり

二元性であり

エゴのプログラムです


そして神さまに

肩を並べ

に嘘偽りで挑戦し


という創造を

したかったのです


いまこの地球にまだ残る


もうとっくに

の親玉は降参しました


その手下もです

に勝てないことは知ってます


だからの神のふりをして

こそこそやっていたのです


いまいるのは

その手下の奴隷の

下衆たちです


それは地球を支配してきた

の現場のプレーヤーたちです


いわゆる

エリートの多くは

クローン

人のようなものたちです


見てくれが良かったり

身体能力も

高かったりしますが


とても壊れ易く

不安定です


そこにはないからです


をクローンに移すことは

しているようですが


それには創造主の赦しはなく

彼らにはひとつに帰る

HOME家ないのです


ソースに繋がることもできない


この逆で私たちは


ひとつになり帰る

HOME家もあります

そしてソースにも繋がります

それが私たちです


よくプレアデスや連邦が

自分を思い出しすことを

HOME家に帰ると表現します


それは私たちの

が帰るところです

また違う意味もありますが



アセンション・まとめ③

へ続く