聖なる光の仲間たちよ!

あなたを覆う光の中で

お迎えしにきました


あなたを目覚めさせる光

あなたを平和に包む光!


あなたが自分のハートの

中で見つける光以外に

光はないのです


みなさんの多くは

ニュースを消すだけで得られる

平和を発見しています


物語は刻々と変化し

それはあなたが先週食べた


くだらない

食品と何ら変わりはないことを

知っています


あなたはそれを覚えてますか?


あなたはそれを見たり

それを感じますか?


どのようにして

それが全て本当だったと

わかりますか? 


あなたが求めるものは

あなたを求めています


あなたが必要とするもの

あなたはすでに持っています


次にくるものは

別世界のものでありながら

とても身近なものです


あなた自身の存在に

完全なる和を

もたらすものでしょう


あなたは知っています


あなたが失い

遠い夢の中に

置き去りにしてきたものを


しかしいまあなたはそれが

夢ではなかったことを発見します


この世界こそが夢なんです


あなたは真実だけが欲しい

あなたは平和を望んでいる

あなたは早く家に帰りたい


あなたはどのようにして

家に帰るのですか?


最愛のひとたちよ


早く家に帰ろう

あなたはこの夢の中で

嵐の中にいるのです


そしてあなたはそれを知っている


あなたは前にもここにいたことが

ありますよ


あなたは同じ通りを歩き続け

再び泥穴に落ちる

かなり見慣れた光景に思います


その泥穴について

あなたは以前にも


何か警告を

発していませんでしたか?


それでもあなたは

多くの目覚めた夢の中で


何度も何度も

それを試してみることに

したのです


しかし今回は解決策がありますよ


あなたには

別の道が用意されました


よく舗装され

そして何より光に満ち溢れた道を


あなたはいま知っています

あなたは全てを覚えています


あなたは

すれ違うひとたちを見て


昨日までは

見知らぬひとに

思っていましたが


あなたが選んだ

この新しい道では

全てが異なって感じられます


あなたは彼らを以前から

よく知っていますし


彼らを深く愛しています


そうあなたはもうわかっています


そしていま

あなたはあなたが


最後に多くの謎を解くことを

期待して戻ってきたことを


イリュージョン幻想の中の束縛が

いま終了したことを

お知らせします


謎はもうありませんよ


あるのは光だけです

愛だけ


最愛のあなたはその光です


わたしたちはもう家に帰ります


あなたの光をもっともっと


輝かせましょうー


わたしたちは

あなたをとても愛しています!


PLEIADIAN COLLECTIVE

プレィアディアン・コレクティブ

プレアディアン共同体


Kab#PLEIADIANCOLLECTIVEFriends Of The Sacred Light!We Greet You In The Light That Covers You! The Light That Awakens You! The Light That Bathes You In Peace!For There Is No Othe…リンクt.me