テレグラム和訳drue86


100 MONKEY COMMS!

100匹の猿現象🙈🙉🙊


コヴィッド・アジェンダの

真相を知る100匹目の猿が

現れるのでしょうか…


"100匹目の猿現象""集合意識"


1950年代宮城県の幸島で

科学者たちがオナガザルの研究を

行っていました


この科学者たちは

サルにに餌付けを始め

サツマイモを

地面に撒いていました


ところがある日

若いサルが砂まみれの

サツマイモを手に取り

近くの海水で洗ったところ

塩分もあってか

洗ったサツマイモの方が

おいしいことを発見したのです


その後この島の多くのサルが

この儀式を取り入れ

やがて海を渡った近くの島でも

研究していたサルにこれが

流行っていったとされます


これらのサルは決して

接触することなく

しかも海によって

隔てられていたにも係わらずです


食べる前に食物を洗うという行為が

これらの種の集合意識に入り込み

それ故に彼らの行動パターンを

変えてしまったのです


この不思議な出来事は


"100 Monkey Principle"

"100匹目の猿現象"と呼ばれ

臨界数(この場合は100)

人々の意識が変わると

集団意識が変化する

ティッピングポイントが

発生するとされました


この"100匹目の猿現象"

示すのは"""集合意識"であり

私はこれを個人と集合エネルギーの

両方に影響を与える全ての

思考や感情・ストーリーを

保持するエネルギーの流れであると

定義しています


それは最大の記録保持者である

地球自身を含む

地球上のすべての生命体の

意識のための保管庫です


私たちは今

大きなエネルギー的変化の時を

生きています


私たちが癒す

ストーリーのひとつひとつ


私たちが気づきをもたらす

影のひとつひとつ


私たちが参加する勇気ある

行動のひとつひとつ


それらが宇宙の

エネルギーマトリックスに働きかけ

質量エネルギーグリッドに

充満する光の振動数(または闇)

決定するのです


ひとつひとつが全て重要であり

いま地球は自分自身の人間性に

触れている人を

もっともっと必要としています


私たちは全て繋がっているのです


@drue86