アセンション・まとめ②

から続く



神の子として

自然生殖で生まれた

をもつ

ビーイングたち


そうあなたは

自分を思い出す

たったそれだけでいいんです


しかしいまだ

エゴのプログラムから

抜け出せず

何も思い出せないなら

長い長い転生のレッスン

今回もまたカルマ

残したのです


その場合は

もう一度やり直して

再度3Dへ転生


今回の転生の方法はこれま

誰も経験したことがないものだと

色々語られています


のない彼らは

このラプチャーでたぶん

助からないと知っています


ですからそれを

少しでも遅らせ

より多くの神の子を

道連れにすることぐらいしか

目的がないのです


気づいていない神の子たちは

彼らと道連れです


地球は3Dの星(地獄)でなくなり

5D天国惑星になっています


3Dの新地獄の世界は

宇宙の何処か

閉じ込められたエリアに

別に用意されているようです


既にの主たちは

そこにいます

そしてみなさんを待っています


そしてまた同じ

分離二元性

再び一緒に体験するのです


これはいいとか

悪いという話しでは

ありません


その選択をしているだけです


ただそのように在り

ただそのように成る


ただそれだけの話しです


そのサイクルが

いつまで続くのかは分かりません


どのようにすればそこから

アセンションできるかも


自由意思による選択

いまその選択を迫らています


彼らが地球の人口を

10億まで

減らすと計画したのは


以外の神の子全て

特にライトワーカー

抹殺したかっただけなんです


一度期はシールドに成功し

地球の魂がソースから

輪廻転生できないようにも

しましたが


そのシールドはもうありません


もしこれが上手くいってれば

その後は人類に


自然生殖をさせなければ

ソースから

地球に侵入する

ことができなくなると

浅はかにも考えていたからです


このままではもう

アセンション

避けることはできない


なんとかアセンション

少しでも遅らせたい


ではこの残ると計画された

10億人がなのでしょうか


たぶん1億人ぐらいが

闇の下衆のエリートたちです


これまでの世界の

トップクラスのお金持ち

全てを支配したかったグループ


いまこの話しを理解できる

意識的本質的な闇の人たち…


このがあやふやな

またはない彼らは

アセンションで消えます

セントラル・サン行きが

決まってます


では残りは?


神さまは

最後まで救いの手を

差し伸べてきました


しかし殆どの人たちは

その手を

踏み躙っています


それは

欧米先進国が中心ですが…

当然日本にも


日本はその割合が

高い国のひとつでしょう


この話しを理解しても

いまだに3D選択し続ける


本当は

神の子である神なのに

何も思い出すことなく

に迎合してきた人たち


コロナ禍という大きな

気づきのチャンスを経ても


深い眠りの夢の中の人たちは

カルマの最後の習得ができず

もう一度3Dで修行です

自分はだとは意識していない


無意識であるが故

まだの人たちに

操られている一般の人たち

この地球で

アセンディッド・マスター

ライトワーカーはまだ少数です


いま選択を迫られているのは

大多数の私たちです


アークチュリアン

ハーフウェイでもいいと

いっていましたが


それは恥ずかしいことですが



を残しているけど

を認識して

神さまと繋がろうとする意識

あればぎりセーフだと


アセンションできるよう

サポートとすると


もしあなたが

のないクローンなら

これから

悲しいことが起こります


それはこれまでの宗教が

みなさんに伝えてきた

終末でありラプチャーです


それらはではなく

ボディのみですので

どの道いずれかなくなります


しかし

自ら選択しない限りは

永遠になくなりません


あなたが

のある存在なら

いま責任を持って

あなたの選択をしましょう


私たちにとって

ラプチャー終末ではなく


祝福であり

新たな世界

天国の創造だから…