I RELEASE…

①私は全てを手放します...


私は残っている全ての抵抗

手放します


私はまだ私のボディ

私の細胞

血液や骨にこびりついている

全ての恐怖手放します


私は全ての

赦さないもの手放します



私は全ての恨み手放します


私は全ての罪悪感手放します


私は

全ての

全ての非難

全ての被害者のエナジー

手放します


私は

全ての迫害者のエナジー

手放します


私は

全ての批判

全ての非難

全ての先入観手放します


そして誤った信念

全ての嫉妬手放します


私は

全ての憎しみ

全ての怒り

全ての悲しみ・痛み・苦しみ

全てのフラストレーション

手放します


私は全てのコントロール

手放します


私は

私を支配しようとするもの

手放します


時間と空間を通し

私の全ての力を取り戻します


私は全ての操作手放します


私は全ての悪意手放します


私は他の誰よりも

満たされない

または

優れていない

私にいっている

全ての感情思考

手放します


私は残っている

全ての

インプラント

装置

実体

執着

誓い

契約

協定

古いもの

偽のマトリックス


もはや私の

最高の利益のためにならないもの

全ての私を縛り付けるもの

これら全て手放します


私は

自己と他者

ハイヤーセルフ

私のソウル

オーバーソウル

アバター

そして神のソース源の自己から


分離しているという

残りの全ての感情を

手放します


私は変容に対する

全ての抵抗手放します


私は残っている

全ての抑圧手放します


私は全ての傲慢さ手放します


私はネガティブなEGO

終わらせます


私は私が前進するのを阻む

全てのブロック障壁

手放します


私は自分自身と他人をより深く

完全に

ありのままに愛し

私の人生に愛を受け入れ

歓迎することを妨げているもの

全て手放します


私は古いタイムラインと経験を

私に経験させ続ける

すべての時代遅れの

思考パターン

全ての信念体系

テンプレート

プログラム

行動パターン

誤った記憶

人工的で

ホログラフィックな挿入物

インプラントの材料

現実

全て手放します


私は

私の細胞

原子

素粒子

波動

そしてミトコンドリアに至るまで


全ての時空

全ての次元

全ての現実


多元宇宙にわたって

全ての劣ったDNA

全ての劣ったコードと鎖を

上書きします


私は

私の最高の善と

最高の神聖な青写真と

テンプレートに

調和していない

全ての人全てのものを

手放します


私は

絶望・憂鬱・低い自己価値

重苦しさといった

全ての感情手放します


私は

全ての自己否定

全ての妄想

全ての偽りの希望と疑念

手放します


私は私のハートマインド

周りの全てのブロック

手放します


私は

全ての密度

全ての歪み

全てのマインドコントロール


私を抑えつけようとするもの

全てを手放します


私は全ての干渉

手放します


私は最高の自分自身になることを

阻んでいる全てのものを

手放します


私は私を落胆させ

引き留めようとする

全ての低次の思考形態

手放します


私は

愛でないもの

思いやりでないもの

理解でないもの

許しでないもの

ONEnessでないもの

全て手放します


私は

疑い

不信

混乱

全ての感情手放します


私は

自分は良くない

あるいは強くはない

I AM になるには

十分ではないという

全ての

思考

感情

信念手放します


私は

幸せでない

平和でない

満たされていない

楽しくない

健康でない

バランスがとれていていな

豊かでない

愛に満ちていない

人生を送る価値がない


思わせる全ての感情思考

手放します


②私は全てを手放します

へ続く



声に出して読むことをお勧めします


Eternal Love,

Ramona 🦋

エターナル・ラブ

ラモーナ