①私は全てを手放します

から続く



I RELEASE…

②私は全てを手放します...


私は

全てを手に入れることができない

私に伝ええる全ての

プログラミング

手放します


私は全ての心配

全ての緊張全ての不安

手放します


私は

私の古い自己手放し

私の低次の自己を統合します


私が

愛し受け入れた

HOME に歓迎される


私の全てを統一し

私はもはや整列していない

全てのもの

私の真の自己でない全てを

手放すことができます


ですから私は

私である全てを

統合することができます


そして私でないもの全て

手放します


私の真の自己のための

スペースを作り

完全にリニューアルするため


私の神である自己を

再び出現させるために


私の内なるキリスト


私の真の

神聖なる天使のHUman


私の真の自己


私の多次元的な自己


私の神の源ソースの自己


蘇り生まれ変わる!


灰の中のフェニックスのように!


かつてないほど

私は立ち上がる


新しい夜明けに


私は遂に故郷に到着しました


本当の自分

本物の自分として

帰ってきたのです


私のクリスタル・ハートの中で


純粋な源ソースの愛


ディヴァイン・ラブ

神聖なる愛


ひとつになって💛


他に何も必要ない


私はソースの根源だ!

私は主権者だ!

私は自由だ!


SO IT IS! IT IS DONE! 

だからそうなんだ

そうなるのだ!


声に出して読むことをお勧めします


Eternal Love,

Ramona 🦋

エターナル・ラブ

ラモーナ