もしあなたが

自分のボディ身体

愛❤️するなら


あなたは

自分の人生で

最大の投資を

したことになります


それは無限の配当を

与えてくれるでしょう


Your Body Is A Temple.

あなたのボディ神殿です


親愛なるみなさん


自分のボディ

して欲しいのです


それが健康になるための

唯一の方法だからです


そして健康であって

欲しいのです


なぜなら

そうすることでしか

創造力を発揮することが

できないからです


健康な人は

創造的な人です


病気の人は決して

創造的ではありません


病気の人たちには酷な

表現ですが…


創造性を考える

エナジーすらありません


彼らは人生と

その平凡な日常に

しがみつく以外に

何かをする

エナジーがないのです


彼らにとっては

全てが退屈で

つまらないものに見え


ますます自分自身の足を

引っ張る存在に

なってしまうのです


このシンプルな理屈は

宗教家でなくても

理解できるでしょう


神さまは私たちに

美しいボディ

与えてくださいました


なぜそれを

大切にしないのですか?


これは神からの贈り物であり


実際ボディは神なのです


このボディ


神殿と呼んでもいいし

身体と呼んでもいい

と呼んでもいい


あなたを途方もなく無限に

そして永遠にしている人から

贈られたものなのに


どうして

大切にできないのか…


あなたは

自分のボディのことを

完全に

忘れてしまっているのです


これがこの世界の現状です


誰も自分のボディ


ケアすることもなく

感謝することもなく

することしません


このボディがなければ

人生に喜び訪れませんよ


このボディがなければ


美しい夕日を見ることも

鳥のさえずりを聞くことも

踊ることも

人を抱きしめることも

できないのです


このボディ

存在のあらゆる美を

体験するための手段なのです


まず自分のボディ

する方法を学びましょう


自分のボディせずに

どうして他人のボディ

せるというのでしょう


自分へのがなければ


自分を大切にできませんし

誰かを大切することもできません


自分を尊重できない人が

どうして他の人を

尊重できるのでしょうか?


自分に思いやりがないのに

どうやって誰かに

思いやりを持てるでしょうか?


だから私は瞑想

あなたに革命をもたらすと

いってるのです


新しい洞察力を

与えてくれるのです


あなたは自分のボディから

何も見返りを与えることなく


全てを奪ってきました


そうでなければ

なぜこれほど多くの

病気があるのでしょうか?


感謝すべきなのです


それは普通のではなく

本当に奇跡なのです




私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light