自分自身を深く知るために必要なこと(*´▽`*)✨ | ”

 

♡行動分析鑑定で分かること・まとめ♡

 

 

こんにちは

世界を旅する🎵

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

思い通りの人生に♪

 

16歳ミニチュアダックス2匹と暮らす♡

世界を旅する♪行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

 

行動分析鑑定とは何ぞや?!

 

 

行動分析鑑定で

いったい何が分かるの?

 

 

ということについて、

知ってもらいたいな~♡

 

 

伝えていきたいな~♡

(*´▽`*)✨

 

 

 

と思い、

書いていたら、

なんとなんと13個も

記事が出来てしまいました(笑)♪

 

 

 

 

 

*行動分析鑑定で分かること*

を通して、

 

 

『私が叶えた未来✨』

 

 

 

それは、

今まで長いことずっと、

答えを出せていなかった、

”自分自身を深く知る”

ということ。

 

 

 

 

自分自身を、

深く分かるようになり、

自分を許せるようになったりと、

 

 

自分の取り扱いが

本当に上手になりました♡

 

 

 

 

 

今まで言語化できていなかった、

自分の性格や行動、

思考パターン、

強み、弱み、

 

 

 

更には生きていくための

”理由”も見つけられるように

なり、

 

 

 

生きていくのが

本当にとてもとても

楽になったし、

 

 

 

今までの重荷から

解放されたようで、

本当に身軽になりました♡

(*´▽`*)✨

 

 

 

 

 

今まで自分が

受けてきた占いのように、

その場その時の

一時だけで忘れてしまう

ようなものではなく、

 

 

 

実生活に活かせてこその、

知識だと思っているので、

 

 

 

 

私は、

この行動分析鑑定は、

間違いなく過去No.1の

実力で実生活に活かして

来られたので、

 

 

 

これまで自分を変えて

来られたのだと思います♡

 

 

 

 

 

自分を知るためには、

『内観』で自分を

掘り下げていくのには

時間がかかり過ぎる…💦

 

 

 

自分を掘り下げようにも、

自分の中に自分を掘り下げるための

『言葉・価値観・思考』が

なかったら、

 

 

 

その内観は、

『止まってしまう…💦』

 

 

 

 

だから、

内観が先なのではなく、

順番は、

『自分を知ることが先✨』

 

 

 

まず、

自分を深く知ってから、

自分の価値観、思考、性格、

などをちゃんと、

 

 

増す最初に、

言葉として認識してからの方が、

『内観』を深く行うためには

効率的だし、

スムーズに行えます✨

 

 

 

 

このブログを

読んでくださっている

あなたにも、

 

 

ぜひ行動分析鑑定の

素晴らしさを伝えたいな~♪

 

 

と思い、

書き綴りました♡

 

 

 

 

 

〇自分の自覚のない思考パターン

行動パターンを知る

 

 

〇自分の自分軸と

自覚している性格を知る

 

 

〇自分を取り巻く人間関係を知り、

自分の他人に見せる顔を知る

 

 

〇自分の人生の各時代の

過ごし方・生き方を知る

 

 

〇自分の運気の種類を知り、

心地よい人生の波に乗る

 

 

〇自分の人生をより良く

生きるための指針、

道しるべとなる”コンパス”

を知り、

 

自分の生きる理由、使命を

知る

 

 

 

1つ1つは長いですが(笑)♪

 

 

 

 

ぜひぜひ

お時間のある時に

読んでみてもらえると

嬉しいです♡

 

 

行動分析鑑定は

間違いなく‼

 

 

今の自分の人生が

好転し始めた✨

きっかけになってくれた

ものの1つです♡

 

 

 

 

だって、

自分の取り扱いが分かったので

”自分の本当のトリセツ”が

作れたからです♡

 

 

 

あとは、

自分のトリセツに沿って

行動できなかった自分を

『行動できる自分✨』

に変化させ、

 

 

 

 

これから描きたい

理想の未来への『行動』を

スモールステップで

取ってきただけ♡♡♡

 

 

 

 

だからあなたも、

『行動できる‼✨』

 

『自分の人生を変えられます‼✨』

 

 

 

悩める今の自分を、

『軽やかに行動できる自分』

に一緒に

”変化”させていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

『行動分析鑑定』とは‼

 

 

その人その人の特性により、

『行動出来る』理由、

『行動出来ない』理由を、

データから読み解き、

 

 

 

『行動』するためには、

どのような対策が必要なのか?

 

 

 

『行動』する為には、

何を選んでいったら、

良いのか?

 

 

 

『理想の未来』を

自分自身で作っていくための、

『行動』を分析して、

 

 

 

『悩みで止まってしまう』

あなたの状況に変化を促す

鑑定です♡(*´▽`*)

 

 

 

 

具体的に、

”行動分析鑑定で分かること”

については、

こちらのブログをご覧ください♡

↓↓↓

 

行動分析鑑定で分かること①♡

 

行動分析鑑定で分かること②♡

 

行動分析鑑定で分かること③♡

 

行動分析鑑定で分かること④♡

 
行動分析鑑定で分かること⑤♡
 

行動分析鑑定で分かること⑥♡

 

行動分析鑑定で分かること⑦♡

 

行動分析鑑定で分かること⑧♡

 

行動分析鑑定で分かること⑨♡

 

行動分析鑑定で分かること⑩♡

 

行動分析鑑定で分かること⑪♡

 

行動分析鑑定で分かること⑫♡

 

行動分析鑑定で分かること⑬♡

 

 

ぜひぜひ、

行動分析鑑定を体感してもらい♪

 

 

私にあなたの

より良い人生を作るお手伝いを

させてもらえたら、

何よりうれしいです( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇本当の意味での個育ての方向性がわかる☆

などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

または、

インスタのDMでもコメントください♡