6種の運気バイオリズムの種類って?(。´・ω・)? | ”

 

行動分析鑑定で分かること⑫

 

 

こんにちは

世界を旅する🎵

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

思い通りの人生に♪

 

16歳ミニチュアダックス2匹と暮らす♡

世界を旅する♪行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

 

 

行動分析鑑定で分かること①♡

 

行動分析鑑定で分かること②♡

 

行動分析鑑定で分かること③♡

 

行動分析鑑定で分かること④♡

 
行動分析鑑定で分かること⑤♡
 

行動分析鑑定で分かること⑥♡

 

行動分析鑑定で分かること⑦♡

 

行動分析鑑定で分かること⑧♡

 

行動分析鑑定で分かること⑨♡

 

行動分析鑑定で分かること⑩♡

 

行動分析鑑定で分かること⑪♡

 

☝ぜひ見逃してる場合は、

見てみてくださいね♪

 

 

 

引き続き、

『行動分析鑑定で分かること⑫♡』

をお伝えしていきたいと思います♪

 

 

 

前回は

『運気のバイオリズムを攻略して

 人生の波を豊かに乗りこなす

          ための方法』

という内容でブログを書きました♪

 

 

 

自分の運気の流れを

知ってるか?知らないか?

ということが、

とても大事で(*´▽`*)

 

 

自分にとって良くないことが

起きやすい時期を避けて

いい時期に大切な

日程を組んだり、

大事な選択をしていくことの

大切さをお伝えしました♡

 

 

 

今回は、

行動分析鑑定でわかること⑫として

『6種の運気バイオリズムの

     種類って?(。´・ω・)?』

という内容で

お伝えしていきますね( *´艸`)

 

 

奏(かなで)って何?

という方は、

ぜひ前回ブログ☝も

見てみてくださいませ♡

 

 

 

 

今回はもう少し詳しく

それぞれの奏(かなで)で

運気の特徴が違うんだよ~☆

 

ということについて

お伝えします(*´▽`*)♪

 

 

 

 

行動分析鑑定で

お伝ええしている

”運気バイオリズム”の

種類は全部で6種類♪

 

 

 

 

それぞれで、

どんな運気のエネルギー

を持っている

バイオリズムなのか?

 

 

 

を説明していきますので、

自分はどの運気っぽいな~♪

 

 

 

なんていう感覚で、

見ていってもらえると

面白いかな?

 

 

 

と思いますので、

ぜひ見て行ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

①奏0,1のグループ

『初代運』

 

 

”親を頼らず”に

自力で努力を積み上げながら

前進する‼

 

 

 

この奏の方は、

・コツコツ努力を積み重ねていく力!

・苦労しても一歩一歩前進していける力!

 

をもつ運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

何もない0の状態から

”1”を作り出していくこと

得意なタイプです✨

 

 

 

 

車に例えるなら

『F1カー‼』

 

 

自力で運を切り開き、

地位や財産を得ていきます。

 

 

早い時期から自分でビューンっと

走っていく‼

 

自立するんだ‼

という人生初期から

スピード重視でぶっちぎりで

生きていこうとします♪

 

 

 

②奏2,3のグループ

『三代目継承運』

 

”パワフル豪快”に

継承したものを拡大させる‼

 

 

 

この奏の方は、

 

・家業を継いで拡大していく

二代目・三代目となる!

 

・会社の上司・先輩の

プロジェクトを

引き継ぐ(後継者となる)!

 

 

という運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

そして6種の奏の中でも

”一番パワフル”で

ダイナミックな生き方をする人♪

 

 

 

車に例えるなら

『ブルドーザー‼』

 

 

パワフルさNO.1✨

荒野を一気に地ならし

したりするように、

 

物事をひっくり返しても

進むパワー‼

 

それゆえに、

無謀なことにも平気で

飛び込む傾向も‼

 

 

じっとできない、

止まることの知らない行動派✨

 

 

 

③奏4,5のグループ

『異端児運』

 

”世間の常識から外れた”

 不思議な存在感‼

 

 

この奏の方は

 

・企業の組織の状態が

悪い場合に良い報告に

持っていくことが出来る!

 

・計画の流れを変えたい、

時代を創るタイミングで

活躍できる!

 

・誰にも思いつかない

常識はずれなアイディアを

持っている!

 

という運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

車に例えるなら

バック・トゥ・ザ・フューチャーの

『デロリアン‼』

 

 

世の常識に

当てはまらない生き方を

選んでいきます。

 

 

そのため、

波乱万丈な生き方をする人が

多いです♪

 

浮いた存在であることを

もろともしません。

ドラマチックに起伏の激しい

人生を送ります♪

 

 

『世間からのはみ出し運』

を持つので、

 

”現状維持”をしたい

場合に特性を発揮されると、

 

事業やプロジェクト自体が

思ってもみない方向に

進んでいくことも。

 

 

家系からも

『はみ出す運』を

持っているので、


 

早い時期に生家を離れる

傾向あり‼

 

 

 

 

④奏6,7のグループ

『末代運』

 

物事を整理しスマートに

 ”しめくくるまとめ役”‼

 

 

この奏の方は、

 

・代が変わるタイミングで

 創業時と違う再スタートを

 したい場合!

 

・破産しかねない状況に

 追い込まれた時!

 

・家庭では一族の家計を

 締めくくる人!

 

 

という時代や環境の変化の際に

”上手に「後始末」”

が出来る人、

 

という運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

 

車に例えるなら

『ローラー車‼』

 

 

物事の最後を担当する

役目を持ちます。

 

物事を終えるための情報を集め、

”有終の美を飾る”べく

上手に後始末をします。

 

いかに綺麗に終わらせるかに

こだわりを持ちます✨

 

 

 

自身が終わらせる

という役目を持っているので、

 

 

跡継ぎや、後継者、

後輩などの目下が

育ちにくかったり、

恵まれない傾向があるのも

このタイプの特徴。

 

 

⑤奏8,9のグループ

『二代目継承運』

 

”世界の変化を読み”、

エネルギッシュに

動き続ける”行動派”‼

 

 

この奏の方は、

 

・会社印なら営業など

 行動力とスピードが

 生かせる配属に!

 

・事業をするなら

 多角経営者として複数の事業を

 同時進行する!

 

という運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

この方はエネルギッシュで

”休息とは無縁の行動力”

スピード感あふれる人です✨

 

 

 

車に例えるなら

『戦車‼』

エネルギッシュに働き、

器用に一人で何役もこなします。

 

 

 

休息という言葉を知りません。

物事を同時進行し

好奇心の限り、

どこまでも追及していきます。

 

 

勘の良さも天下一品‼

 

マルチタスクで複数の

物事や事業を

同時進行できる

バランス感もあり✨

 

 

 

奏10,11のグループ

『独立運』

 

”試練の連続で成長する”

大器晩成型デリケート人間‼

 

 

この奏の方は、

 

・すべての試練は

自分を磨くためのもの(一生成長)!

 

・他者よりも幸せになるための

ジャンプ回数が多い!

 

・苦労と試練は避けても

向こうからやってくるので

自ら受けれた方が楽!

 

という運気を

持っています( *´艸`)✨

 

 

 

ちなみにこの奏の方は、

”6つの奏の中で

 一番試練が多い”

という特徴があります!

一生試練!

 

 

 

車に例えるなら

『オフロードカー‼』

 

 

砂漠が舞台の過酷な

ダカール・ラリーを

颯爽と走るように、

 

 

試練があるのは当たり前!

”トラブルが起こるたびに

乗り越える術”を

身に付けていきます‼

 

砂漠を走りぬくころには

カリスマ的な存在に

なることも✨

 

 

 

試練の度に

試行錯誤して乗り越えて、

自己成長を感じながら、

 

自分の経験と体験をもとに

向上していくタイプ✨

 

 

 

以上が、

6種の奏のグループと

それぞれの特徴だったり、

生き方の特徴でした♡

 

 

 

いかがでしたか?(*´▽`*)

 

あなたは、

自分の運気のバイオリズムは

このグループかなぁ?( *´艸`)

 

 

 

なんて、

思い当たるものは

ありましたか?♡

 

 

 

そして、

興味ないかもですが♡

私の運気は何かというと…♪

 

 

 

私はグループ⑥の

奏10.11なんですよ~💦

 

 

きゃ~(ノД`)・゜・。

一生試練なんて、

本当は嫌ですよね~

(ノД`)・゜・。💦

 

 

 

だから試練やつらいことが多い

人生だったんだなぁ、

と実は納得の結果でした(笑)

 

 

 

だって(笑)

 

私が一番最初に

鑑定の先輩に鑑定をしてもらった

最初の理由は、

『私にはなぜこんなに

    試練が多いのか?』

を知りたかったから~(笑)♪

 

 

 

いやいや、

ほんとに鑑定そのままで、

びっくりするやら‼

納得するやら‼

 

 

 

で、

なんとも言えない気持ちに

なりましたけどね(笑)♪

 

 

 

これも…運、

いや、うん!(笑)( *´艸`)♡

 

 

今までは、

本当に試練が多く

つらい思い出も多かったんですが💦

 

 

今となっては結構その分

成長してこられたのかな?(*^^*)と

自分でも思っているので、

 

そう思うと良かったのかな♡

とも思っています✨

 

 

 

辛いことが多かった分、

いろいろな経験をして

色々な人の気持ちも

わかるようになりました♪

 

きっと♡

 

 

 

すべてはムダな経験、

過去なんて1つもない✨

 

 

この過去があったから、

今の自分が創られたので♡

 

 

つらい過去はもちろん、

ちょっと嫌だったけど…(笑)

 

 

自分はこの運気でよかったのかな✨

とも思っています♡

 

 

だから、

たぶんこれからも、

試練ばかりだけど(笑)💦

 

 

 

その分これからも

一生成長し続けられる✨

ってことですもんね♡( *´艸`)

 

 

♡がんばれわたし♡

 

 

改めて♡

どうでしたか?(^^♪

 

 

 

奏のタイプを知るだけでも

すごく人生を生きやすく、

 

自分のタイプや運気が分かっていると、

なんで私の人生はこうなんだろう…。。。

(;O;)💦と悩む前に、

 

 

 

まあ♪

 

自分はこういう運気で宿命なら、

悩んでも仕方ないよね~(笑)♪

 

 

受け入れよう‼

 

 

だって、

受け入れるしか方法がないんだから♡

( *´艸`)♪

 

と思いやすくなるんですよね✨

 

 

 

 

そうすると、

不思議といい意味の

諦めも自然とつくし♪(笑)

 

 

それならば‼

こうしていこう✨

 

 

という、

生きやすい選択が

出来るようになるし、

 

 

選択肢を目の前に置かれた時にも、

少ない選択の中から、

より良い人生の波に乗れるような

選択をしやすくしてくれるんです♡

 

 

 

あなたも自分の奏のタイプを知って

運気の流れや特徴を知って

軽やかに♪

 

 

自分の運気も丸ごと♡

ありのまま受け入れて、

生きやすくなりたく

ありませんか?(*^^*)♡

 

 

 

 

自分で考えていても、

自分の運気の種類は分からないから💦

 

 

 

そんな時は、

ぜひ一緒に私とありのままの

あなたの運気を

受け入れるお手伝いを

させてくださいね♡

 

 

 

 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇本当の意味での個育ての方向性がわかる☆

などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

または、

インスタのDMでもコメントください♡