『運気のバイオリズムを攻略して人生の波を豊かに乗りこなすための方法(^^♪』 | ”

 

行動分析鑑定で分かること⑪

 

 

こんにちは

世界を旅する🎵

行動分析鑑定士のMikaです(^^)✨

 

今日もブログにお越しいただき、

ありがとうございます( *´艸`)♡

 

36歳でも出会って1年 結婚できた♡

 

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

 

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

思い通りの人生に♪

 

16歳ミニチュアダックス2匹と暮らす♡

世界を旅する♪行動分析鑑定士

佐藤美香です(*^^*)​

 

このブログでは、
”自由気まま”に旅やお出かけ情報と
毎日をちょこっとハッピーにする♡♡♡

ご機嫌メンタルの作りかた✨


鑑定の魅力や夢や目標の叶え方
などをたのしく綴るブログにしていきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

 
 

 

 

行動分析鑑定で分かること①♡

 

行動分析鑑定で分かること②♡

 

行動分析鑑定で分かること③♡

 

行動分析鑑定で分かること④♡

 
行動分析鑑定で分かること⑤♡

 

行動分析鑑定で分かること⑥♡

 

行動分析鑑定で分かること⑦♡

 

行動分析鑑定で分かること⑧♡

 

行動分析鑑定で分かること⑨♡

 

行動分析鑑定で分かること⑩♡

☝ぜひ見逃してる場合は、

見てみてくださいね♪

 

 

 

引き続き、

『行動分析鑑定で分かること⑪♡』

をお伝えしていきたいと思います♪

 

 

 

前回は

『人間関係の悩みを

  取っ払う方法♡(*´▽`*)✨』

という内容を書きました♪

 

このブログを見ると

つむぎ図で

自分の性格を表す「珠」

生き方や過ごし方を表す「観」

 

 

を読み解くことで分かる、

あなたの内なる

人格の集合体の正体が

分かります(^^♪

 

 

それが分かるようになると、

『人間関係の悩みがなくなる✨』

 

『無理のない人生設計が出来る✨』

 

など、

”人生を軽やかに

生きていくことが出来る(*´▽`*)♡”

 

 

ようになっていきますからね♪

 

 

 

 

今回は、

行動分析鑑定でわかることと⑪として

 

『運気のバイオリズムを攻略して

   人生の波を豊かに

   乗りこなすための方法♪』

 

という内容で

お伝えしていきますね♪

 

 

自分自身が持っている

バイオリズムとは?

 

行動分析鑑定では

『奏(かなで)』

と呼んでいます☆

 

 

 

【奏(かなで)】

 とは(。´・ω・)?

 

 

 

奏は12年間と

12か月という単位で

読み解く運気(エネルギー)の

流れです。

 

 

”運気のバイオリズム”

いうことです(*´▽`*)

 

 

 

運気のバイオリズムの中の

”12年のうちの2年間”と

”1年のうちの2か月間”

の準備や継続に

徹する期間のことを、

 

『充電期間』と呼んでいます☆

 

 

 

充電期間とは

天中殺や大殺界と

言われるものと

同じ意味合いです☆

 

 

 

またそれぞれの奏で、

12年間のうちの

絶好調期間の2年間

 

12か月の中での

絶好調期間もあります♡

 

 

 

なので、

絶好調期間の年の

絶好調月は、

ダブル絶好調パワーで、

めちゃくちゃいい感じに

過ごせると思います♪(^^♪

 

 

 

奏は

0.1、2,3、4,5、6,7、8,9、10,11

という

 

6グループに分けられていて、

十二支をベースに干支ごとに、

 

0,1→子丑

2,3→寅卯

4,5→辰巳

6,7→午未

8,9→申酉

10,11→戌亥

 

という2年連続したグループで

分かれています。

 

 

それぞれの奏ごとに

時期は変わりますが

 

エネルギーの充電期間もあれば、

豊かさを受け取る

期間もあります。

 

 

 

自力で運を切り開くよりも

他力を借りることで

成功する時期、

 

 

次の12年、12か月の

周期までの準備期間、

知識の習得をするのに

最適な時期は

人それぞれ違います。

 

 

 

充電期間は自発的に

動くと裏目に出たり、

思うような結果に

繋がりません💦

 

 

 

奏を知ることで、

未来の運気の流れを

予測しながら

具体的な行動計画を

立てることも出来ます♪

 

 

 

奏を使いこなすことで

どんな恩恵を

自分自身にもたらせるのか?

 

 

どういう今後を

送っていこうか?

などの人生戦略に

とても役立ちます(*´▽`*)

 

 

 

少し説明が難しかったかも

しれませんが、

 

 

私の例でいうと、

奏を知ってからは

とにかく充電期間を外して

いろいろなことを

決めていきました✨

 

 

 

〇告白はしてもらった時は、

旦那さんと付き合い始める

時期を決めたり♪

 

 

〇あらかじめ入籍に良い時期、

日を絞っておいて(笑)♪

自分から結婚を提案しました

(*´▽`*)✨

→結婚しませんか?(笑)♪

で、

この日に入籍を…♡

したいんだけど(笑)♪

なので、

その日までにプロポーズを

してもらっていいですか?(笑)♪

 

(提案したくせにプロポーズは

    してほしかった人♡)

 

両親へ結婚報告

(バタバタでした(笑))

→入籍日が決まっていたので(笑)

 

 

 

 

そのため

結婚を決めてから超短期集中?

で1か月以内に

プロポーズ&結婚報告を

終わらせました(笑)✨

〇入籍日は運気の良い時期に♪

→自分と旦那さんの

運気のいい時期、

 

さらに一粒万倍日にしました♡

 

 

〇結婚式の日程も

もちろんいい時期に♡

 

→コロナや2度の式場との

契約破棄等という

失敗も色々ありましたが、

結果✨

終わりよければすべて良し♡

( *´艸`)♪

 

 

 

 

〇一緒に住み始める時期を

いい時期にしました♪

(同棲にも関係あります!)

 

 

〇開業届を運気のいい日、

一粒万倍日にしました♡

 

 

転職・起業・開業

新店舗OPENなどなど

→何かを始める時は

いつ始めるのか?が

とっても重要!

 

 

 

実は、

充電期間に新しいことを

始めてしまうと…

 

 

実はうまくいかないことが

多いです💦

 

充電期間には

”形になりにくい”

という意味がある期間

だからです💦

 

 

 

私はこの充電期間と

知らずに転職、

新しいチャレンジを

したときは、

 

 

見事にうまくいきません

でした…😢

 

 

後から調べてみると、

見事にばっちり充電期間の年に

充電期間の月に、

始めようとしたことが、

 

 

ことごとく、

うまくいかない結果に

終わったことに

気付いてしまったの

でした💦(;O;)

 

 

ちなみに、

足首骨折をして即日入院で

手術+2か月入院に

なったことがあるのですが(笑)

 

 

 

その時期は私の月の

充電期間中で友達に誘われて

新しいことをした日に

起こりました…(笑)

楽しかったんですけどね♡

 

 

 

確かに手術と入院は

大変な思い出でしたが、

きっとその頃の私には、

 

 

入院という長期の休暇が

必要だったのかな♪

と今では思ってます♡

 

 

 

充電期間中は

手術を含め、

体のメンテナンスには

向いている時期

言われています♪

 

 

まさか‼

 

病院と縁遠い自分が、

ほんとに手術をすることに

なるとは思っていなかった

ですけどね(笑)(*^^)v

 

 

 

私は今まで

本当にうまくいかないことが

多かったけれど、

 

 

それは、

単に自分の運気のバイオリズムを

”知らなかったから”

なんじゃないか?

と思っています。

 

 

 

もちろん、

全部ではないかもしれません。

 

 

でも、

行動分析鑑定を知り、

奏を知ってからは、

 

 

何をするにもまずは

時期を見て(笑)✨

いい日を選んで✨

 

 

 

 

ということが習慣に

なりましたし、

ちゃんと日程を調べて、

 

 

重要なことは

決めてきました(^^♪

 

 

 

 

すると、

そこからは自分の意思で

自分のいい時期といい日を

選ぶようにしているからか?!♡

 

 

 

まず、

1番は気分がいい♡

 

それに、

本当に大きな悪いことが

起こらなくなりました✨

 

 

 

人によっては気の持ちようとか、

そんなの偶然でしょ!

という人もいるとは

思いますけど、

 

 

 

この気の持ちよう✨

っていうのは

ほんとに大事ですし‼

( *´艸`)♪

 

 

 

そもそも、

自分にとって悪いこと、

良くない出来事が

起こりやすい時期ですよ

 

 

止めておきましょうね☆

っていう時期に

 

 

 

自分にとっての大事な日程を

組み込みたいですか?(・・?

てことです♡

 

 

例えば、

充電期間に入籍してしまったら?

 

→結婚自体がうまくいかない、

 続かない

 夫婦の形を作れない、

 不仲になる…

 

 

こんなことが

起こりやすくなるんです💦

 

 

こんなこと、

起こしたいですか?Σ(゚Д゚)

っていうことです。

 

 

 

 

だったら、

結婚や入籍だったら、

一生の思い出にもなるんだし、

 

 

エネルギーの運気を見て、

自分にとってベスト✨

とはいかなくても、

 

 

良くない時期や日を避けて、

運気の良い時期や日に

自分の大切な日程を

組み込みたいじゃないですか♡

 

 

 

思い出すたびに、

ああ♡

私って本当にいい日程の

決め方したな~✨

って思いたくないですか?♡

 

 

あなたはどうですか?

(*^^*)♡

 

 

私はもちろん気分良く

決めたい派です(*´▽`*)♡

 

 

 

もう、

過去の日程を変えられない人は、

これからは、

決めていきましょう(^^♪✨

 

 

私はこの

“運気のバイオリズムを読む“

いうことが出来るように

なってからは、

 

 

 

“自分にとって良くないことが

起こりやすい時期“

『知っているかどうか?』

 

 

 

というだけで

避けられるのであれば、

 

 

積極的に避けて

運気がいい時期に気持ちよく

いられた方が精神衛生上

いいのかなって

思ってます♡( *´艸`)

 

 

 

人生は100年時代です。

大まかな自分の

人生のライフプランを

 

 

運気のバイオリズムを

知っていれば、

先々まで見通すことも出来るし、

 

 

どの時期に何をしたらいいか?

を知っているか?

知らないか?では

 

 

自分に巡ってくる恩恵は

全然違うと思ってます

♡( *´艸`)

 

 

 

あなたは、

自分の運気のいい時期、

悪い時期について、

知りたくないですか?

(*´▽`*)✨

 

 

 

運気の流れと

人生のライフイベントにおいて

自分の“奏”(運気の流れ)を

知っているかどうか?

 

 

はとても重要なので、

ぜひあなたにも

知ってもらいたいなと

思っています♡

 

 

 

充電期間は

「思ったようにいかない」

ことも増えますが、

 

 

だからこそ

「取り組みやすく、

  実現しやすいこと」

もあります。

 

 

 

エネルギーの

充電期間だからと言っても、

何もせずに

寝ているわけにも

いきません(笑)

 

 

 

かといって、

「うまくいかないことが

    起こるかも…💦」

必要以上に不安や

心配にフォーカスして

ビクビクする必要もないのです♪

 

 

大切なのは

「人生の波に乗れるかどうか?」

です✨

 

 

自分の奏を知って、

ぜひ自分の人生に『活用♡』

してみてくださいね(*´▽`*)✨

 

 

自分の生活に

『活用できてこそ♡』

の鑑定だと思っているので♪

 

 

 

もし、

気になった方は、

私と一緒に♡

 

 

『運気のバイオリズム』を

攻略して、

 

人生の波を豊かに

乗りこなしていっちゃいましょう♪

( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

ここまで、

読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

いつも、いいね♪

フォロー下さり嬉しいです( *´艸`)♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

また、

会いに来てくれると嬉しいです♪

 

 

ではでは♡(^_-)-☆

 

 

 

次回につづく♡

 

 

 

インスタには動画も

載せてたりするので(*´▽`*)♪

合わせて見てもらえると

嬉しいです♡

(ゆっくり楽しく更新してます♪)

 

 

 

Love&Smile(^^)

Mika♡

 

 =============================

 

私はやっぱり旅&お出かけが好き❤️

 

旅を仕事に😆💕

 

少しずつですが、

写真も投稿中♡

 

インスタグラム

↓↓↓

Instagramはこちら♡

 

 

ぜひぜひフォローミー(●´ω`●)♡

お願いします♡

 

 

================

あなたの世界を変えられるのは、

いつだってあなた♡

 

自分を知って、

今よりも行動できる♡

今よりもハッピーになれる♡

 

そんな自分に出会うためのあなたの

お手伝いが出来れば嬉しいです❤️

================

“過去1番”の実用性✨

『本気の自分トリセツ』で

思い通りの人生に♪

【シゴトも夢も家庭】も

マルッと全部手に入れる♡

********************

『行動分析鑑定』では…

〇自分の性格を客観的に分析できる☆

〇自分と相手を知れるので

人間関係が円滑になる☆

〇パートナーとの相性を見れる☆

〇本当の意味での個育ての方向性がわかる☆

などなど♡

 

あなたの本質・特性を読み解きます♡

あなた自身が自分のことを理解することで

生きづらさや悩みから

解放されるお手伝いをしています♡

 

********************

 

メッセージやコメントはお気軽にどうぞ♡

または、

インスタのDMでもコメントください♡