遅くなってしまいましたが、
昨年の8月の頂き物をまとめてみました𖧷

ほんとうにありがとうございました!



8月のいただきものまとめ①


1:楽天スケールメリットクラブ様(x)

丹波ジビエ旨鹿カレーと

乳酸ジンジャーを頂きました☀️

本格なスパイス感のあるカレーで

おいしかったです🍛



2:shabon 様(X)

SANAの新商品9点セットを頂きました💕

豆乳イソフラボン のシリーズは

超しっとり🐈メイク用品も潤いは

そのままなのに、高SPFだったり

プチプラなのに優秀すぎました



3:OZmoll BEAUTY様(X)

PGCDの石鹸と美容液を

頂きました♪

シンプルですが

肌に潤いがみなぎる

とっても素敵なスキンケアでした💐



4:旭川市 ブランド推進係様(x)

ゆめぴりか甘酒を頂きました〜💕

旭川産ゆめぴりかの米の

風味がとっても豊かで、

元気をもらいました🍶



5:クレアス 様(インスタ)

・フレッシュリージュースド

ビタミンEマスク

・クレアス ミッドナイト

ブルーカーミングクリームを

・よりフレッシュリージュースド

ビタミンドロップを頂きました🍋

肌の水分補給や美白ケア

など夏にぴったりのスキンケアで、

夏を乗り切れました♡




6:マイマム ソープ様(インスタ)

MY MOM SOAPを頂きました🫧

ハーブ感のあるラベンダーの香り🌿

に癒されました♩

洗い上がりも優しくしっとりで

お子さんや敏感肌の方も

使いやすいと思います♡



改めてありがとうございました♡






Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩