今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ



xで shabon official 様より
SANAの新商品9点セットを
頂きました💕











豆乳イソフラボン のシリーズは
超しっとりします〜🐈
メイク用品も潤いは
そのままなのに、高SPFだったり
プチプラなのに優秀すぎました!
豆乳イソフラボン 
薬用エイジングケアの化粧水は
乳液なのか!?というくらい
しっとりで驚きました🐈笑
乾燥肌なので、うるうるに
なれて嬉しいです💕




ニューボーンクリーミーアイペンシル
は深みがあるけど、暗すぎない
チャイグレージュで
あまりない色味で可愛かったです♪
#毛穴パテ職人 はカバー力に
驚きました!でもしっとりな
使用感なのでベースメイクを
さっと済ませたい日には
ぜひ使いたいな〜と思います🌟
全て幅広い年齢の方が使いやすい
商品で、家族で一緒に使ったり
もできそうです🐈
秋冬に大活躍しそうなアイテム
ばかりで嬉しいです🍂
素敵な商品を頂きありがとう

ございました!


SANAさんの商品は楽天でも

販売しています♩





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩