ご覧頂きありがとうございます猫
今日はモニターサイトの
「コエタス」を紹介させて頂きます♩

コエタスは食品や化粧品の
モニターを募集しているサイトです


私も5月から始めたのですが、
なんと14件も当選させて頂いてますふんわり風船星

しかも良品ばかりだし、レビューを書くと
ポイントまでもらえるので
とってもお得で感動してます〜ピンクハート

1000ポイントプレゼントキャンペーンも
毎日されていて、私も頂きました〜ぽってりフラワー


(下の写真は私が当選画面を
デコレーションしたものです…笑)
ポイントはアマゾンギフト
に交換もできますよ!


レビューを書いて企業の方が
喜んでくださることもあり、
私も嬉しいですうさぎ

もちろん無料なので
気になった方は下のリンクから
ぜひ見てくださいラブラブ




ゴリ押ししちゃいましたが…

ステマではないので、ご安心を…🦍笑

おすすめなので書かせて頂きました


Twitterやインスタでも懸賞について

投稿させて頂いてますくまクッキー

相互フォローしますので、

ポイ活や節約好きな方も

ぜひ見てみてください!



最後まで

ご覧頂きありがとうございました猫しっぽ猫あたま