今日は私がやってる

ポイ活を紹介したいと思いますラブラブ


やってる人もたくさんいると思いますが、

モッピーでゆるっとポイ活していますネザーランド・ドワーフ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


私はネットで買い物するときに、

モッピーを経由して買い物しています


例えば楽天の場合は検索画面で

「楽天」と検索して



下の「POINT GET」を押すと

楽天のトップページに行くので

商品を買い物かごに入れて、

購入すると1%還元されますピンクハート


(買い物かごにもとから入っていると

対象にならないこともあるみたいです汗うさぎ

使うサイトによって条件が変わるので、

注意書を必ず見て見てください!)




私はオーガニックコスメを扱ってる

コスメキッチンが好きなのですが、

コスメキッチンは10%還元なんですラブラブ

お得すぎる〜羊



私は毎年5千円から7千円は

還元できてます流れ星

ポイントはTポイントにして、

ウェルシアデーで1.5倍の

買い物をしています花


個人情報とか心配だなと思ったことも

ありますが、上場企業だし

会員も1000万人以上いるし、

私も今までなんともないので

大丈夫だと思います三毛猫


とにかく気軽にできるので、

ネットで買い物とかする方には

とってもおすすめですラブラブ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー



Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますラブラブ
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩