今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ


クレアス様
よりフレッシュリージュースド
ビタミンドロップを頂きました🍋





紫外線ダメージを受けた肌のための
ビタミンC配合の美容液です*
私はキメが整った感じを
1番に感じました〜
透明感を感じる方が
多いみたいなので、
使い続けるのが楽しみです♡
つけたら暖かくなって
驚いたけど
私は赤くなったりは、
しなかったです!
敏感肌さんも使いやすい処方に
なってるようなので、
使いやすい美白美容液だなと
感じました☀️
素敵な商品を頂き、
ありがとうございました🐈

楽天でも販売しています♩
セールの時に買ったらとってもお得ですラブラブ








Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩