今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ



Xで旭川市 ブランド推進係様より

ゆめぴりか甘酒を頂きました〜💕











旭川産ゆめぴりかの米の

風味がとっても豊かで、

元気をもらいました🍶

小豆入りも北海道産の小豆と

一緒に頂けて新感覚な味でした!

美容にも健康にもいい甘酒が

大好きなので、国産の商品を

頂けて嬉しかったです • ᴥ •

北海道はお米も小豆も

美味しいので、甘酒もやっぱり

美味しかった〜♩




おしゃれなパッケージに

リーフレットもいただいたのですが、

旭川はお米だけでなく

果物や加工品もたくさん

作られているようで

どれもとても美味しそうでした💕

私は北海道が大好きなので

今回、旭川のことが知れて

嬉しかったです!

とっても素敵な商品を

頂きありがとうございました🌾


楽天でも販売しています♩

美容にも健康にも良いしおすすめですラブラブ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩