今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ



⁡XでOZmoll BEAUTY様より

PGCDの石鹸と美容液を

頂きました♪











シンプルですが

肌に潤いがみなぎる

とっても素敵なスキンケアでした💐

包装もとっても心打たれる

デザインです🎁

入っていたリーフレットの

デザインも素敵で、

旅行に絶対持っていきたい!

と思いました✈️

ストーリー性のあるコスメで

スキンケアをしてる最中も、

充実した時間を

過ごすことができました𖧷




OZmoll さんのセンスは

本当にすごいです♡

OZmoll BEAUTY様は

サロンの予約や美容情報を

発信してくださってます🐈

私も参考にさせて頂いてます♩

素敵な企画を

ありがとうございましたラブラブ




Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩