今日は過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪

去年の8月に当選させて頂いたものですラブラブ


クレアス 様より
クレアス ミッドナイト
ブルーカーミングクリームを
頂きました🩵



薄い水色で驚きましたが、
自然由来原料グアイアズレンの
色のようで、安心しました🐈
刺激を受けた肌のための
鎮静クリームで
つけると少しひんやり🐻‍❄️
爽やかな感じがあり
夏にぴったりでした☀️
紫外線で疲れた肌を労わって
くれそうな感じで、
ベタベタしないので
気楽に使えるのが嬉しかったです!
素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました🌼

楽天でも販売しています!
気になった方はぜひ販売ページを
見てみてください🫶



Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩