カニコロ厩舎、先週末は、1頭が出走しました! | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

 

 

先週末は、1頭が出走しました。

 

 

出走したのは、

 

------------------------------------------------------

 

コルレオニス                        

中京2,000m(芝)  未勝利戦                2着

 

------------------------------------------------------

 
で、上記結果と、なっています。
 
 
2着になったのは、悪い話じゃないんだけど、
ここは、勝てると思ってて、
 
取りこぼしたのは、殊の外 痛い
 
 
ホント痛いですわ。
 
 
 
オッズだけ見れば、
グリグリ状態のダントツの1番人気も、
モリス騎手という事で、不慣れな事が影響もあり、
楽勝ムードというのは、無かったです。
 
 
逆に不安の方が、大きかった。
 
 
ですが、上位争いすることは、想像できてましたし、
上手く行けば、勝てると思ってんたんですが、
残念という言葉だけでは
すませられないぐらいのハナ差だったので、
悶絶の結果となってしまいました。
 
 
 
カニコロ厩舎としても、6勝目を期待してましたし、
ここは、確実に行けそうな雰囲気を感じてたんですが、
ホントに、あと少しのところで、
スルッと、こぼれ落ちてしまいました。
 
 
期待値も込めて、馬券勝負しましたけど、
馬連的には、取れているんだけど、
やはり、単勝が取れてないのが、ガッカリ
 
 
むしろ、穴馬が来て、
単勝以外すべてダメな方が、
逆に嬉しいわけで、
ここは、是が非でも勝利が欲しかった。
 
 
ここまで、3戦を消化するも、
3着以内はキープ出来てるので、
勝ち上がるのは、何とかなりそうな雰囲気ですが、
こうなってくると、時間的に、クラシックは無理っぽい。
 
 
とにかく今は、早く勝ち上がることを願うしかないです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 キャロットクラブ、キャロットクラブ、2023年度 第1次募集 出資申込 最終結果!

2 キャロットクラブ、2022年度1歳馬・第1次募集最終結果、はっぴょー!

3 キャロットクラブ、2023年度1歳馬・第1次募集最終結果が発表されました!②

4 キャロットクラブ、2022年度申込み状況の中間発表2回目(最終)について

5 キャロットクラブ、会員2名義について・・・②

6 キャロットクラブ、2023年度 第2次募集 入会チャレンジ 結果はっぴょー!

7 キャロットクラブ、2023年度1歳馬・第1次募集最終結果が発表されました!①

8 キャロットクラブ、2023年度1歳馬・1.5次募集が終了し、2次募集へ・・・。

9 キャロットクラブ、2023年度 募集馬 (2次募集候補)

10 キャロットクラブ、会員2名義について・・・①

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram