キャロットクラブ、2022年度 募集馬、出資候補馬について | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

--------------------------------------------------

 

2022年度1歳馬募集・申込み状況の中間発表がでたのもあり、

締め切り日まで、あと1日と迫ったわけですが、

絞り込みも最終段階に来ています。

 

 

そして、1頭づつ、発表していきたいと思っています。

 

 

基本ベースは、静止画と動画なので、

票数は全く無視で、現段階でいいと思った馬を

選びました。

とりあえずは、金額を無視しての評価なので、

コスパを考えると、

 

「ちょっとなぁ~」

 

というのは、外す傾向になってます。

 

あとは、相対的な判断として、

いろんなファクターを総合的に考え、

今後発表していく馬たちを候補馬とします。

 

 

その候補馬の中から、

最優先と一般応募に振り分け、

チャンスが無い馬であっても、

応募する予定ですね。

 

 

というのも、数%の確率しかなくても、

全く当たらないキャンセル募集に比べれば、

間違いなく当選確率は高いわけで、

そんな狭き門の抽選が当たる私ではありませんが、

せっかくの祭りですし、どうせ当たらないのなら、

数を打つしかありませんしね。

 

 

理想としては、最終的に、

上手くいって3頭ぐらい取れたら上出来だと思っています。

 

例年、これぐらいは、取れてるので、

何とか今年もクリアしたい。

 

「考えが甘いかな?」

 

とりあえず、この方針で進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について②

2 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について①

3 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集が終了し、結果待ちの状況。

4 シルクホースクラブ、2022募集馬 1次募集について③

5 キャロットクラブ、2022年度 第1次募集 確定馬について

6 シルクホースクラブ、2021年度 募集馬 出資候補1頭目

7 シルクホースクラブ、2022募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。

8 トリメストラーレ、出資馬 "初"の未出走引退となってしまうのか・・・。

9 シルクホースクラブ、2021募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。

10 プロトポロス、小倉2歳Sに向けて、帰厩しました。

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram