シルクホースクラブ、2021募集馬 出資申し込み抽選結果が発表されました。 | カニコロの下剋上、1口馬主 と 株のブログ

 

------------------------------------------------------
 
今年、私が応募馬は、すべて関西馬で、
 
赤枠が、抽優馬
 
青枠が、一般馬
 
となっています。

------------------------------------------------------

私も少しドリカムファンなので、『決選は金曜日』を使おうと思ったんですが、

“ しるき~てぃあら ” さんに、先を越されてしまいました。
 
「ただ、同じような年代なのかも!?」
 
と、ちょっと嬉しくなりましたけどね。
 
サビの部分の音楽が、流れてきました♪
 
 
 
という事で、『13日の金曜日』という事で、私の中では、東サラでの全滅が、
ココでも悪夢が…
みたいなことが、よぎったので、ホラー映画の、こっちで行きたいと思います。
 
 
 
前回のブログで、出資申し込み状況について、触れましたが、
いきなり答えを見ちゃうと面白みに欠けるので、
まずは、こっちから探して、自分の応募結果を見ない作戦を敢行!
 
 
そして、探してると、ようやく発見し、
一番気になっていたシングルゲイズの20の必要実績額を見ました。
 
 
そしたら、なんと!
 
 
936,000円
 
マジか~。
 
 
 
全く持って予想外な展開で、読み違えてしまいました。
申込口数的にも、抽優馬口数としても、ギリギリでランクインでしたので、
 
「実績額も、私の金額で滑り込めるのでは?」
 
という予想から、抽優馬をまず無理であろうピラミマの20チェンジし、
大勝負に出たわけですが、アッサリと夢破れる展開に・・・
 
 
 
 
ちなみにですが私の実績額は、
零細馬主なので、恥ずかしいですが、600,000円しかありません。
これでも行けると考えたのが甘かったです。
 
 
実績がアウトとなったので、一般抽選で拾わなくてはいけない。
とすると、719口もある。
 
 
ウッソー!
 
「これは、マジで、ヤバいかも?」
 
 
 
他の、一般応募した馬たちも総申込数は、
軒並み1,000口オーバーですし、
これは、やらかしてしまった可能性がデカい!
 
思いっきり、頭を抱えてしまいました。
 
 
実績は届いていないので、す・べ・て抽選です。

 

まさに、ジェイソン

 

本当に13日の金曜日となってしまうのか・・・。

 

 

 

 

さぁ~、どうなるか~~~~~~???

 

 

 

 

結果発表~~~~~~!!! 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルゥ~~~~~~(ドラムロール)

 

 

 

 

ダン!!! 

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

 

恐る、恐る・・・。

 

 

マイページを確認しようと、スクロールさせて行き、

所有ポイントを見たした瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・なんと!

 

 

ポイント残高が、0になってる。

 

という事は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

うおぉ~~~~~~~♪

 

 

 

最低でも1頭は、取ったことになる。

 

まさか・まさかの展開に、ドキドキしつつ。

 

 

当選確定!!!

 

そして、恐る・恐る、見てみると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルゲイズの20 のみ 当選となってました。

 

 

 

ヨッシャ――――――!

 

 

や・や・やりました(涙)

 

 

今年の募集馬を、ようやく1頭確保しました。

 

 

 

 

 

他の馬はすべて落選。

 

アイムユアーズの20、サダムグランジュテの20は、死に票なので、

3頭が落選したことになります。

 

 

ピラミマの20は、抽優が、1053口でしたので、

約19%ぐらい。

私の引きでは、無理ですね。

人気馬の中では、ダントツイイと思った馬なので、

この馬に抽優を使いました。

 

 

ちなみに当選したシングルゲイズの20は、33%ぐらいですから、

あってもおかしくない数字ですが、ハズレ捲る私としては、

かなり高いハードルなので、純粋に嬉しいです。

 

 

プラウドスペルの20、オリエンタルダンスの20については、

20%以下なので、まず当たらない。

 

 

 

なんとか、1頭拾うことができて、安心しました。

最初から、危ない橋を渡らずに、シングルゲイズの20に抽優を使っていれば、

何の問題も無く、ゲットしたわけですが、

この応募祭りとしては、ピラミマの20へのチャレンジもやって、

ハズレはしたものの、悔いは残りませんし、スリルある展開を楽しめました。

仮に、まぐれで引いていたら、凄かったですけどね。

持って無い人間なので、今回の結果は上出来です。

 

 

 

 

まぁ~これについては、当たったからいいようなものの、ハズレてたら、

 

地の奥底まで、落ち込んでいたでしょうね。

 

とにかく、この週末までは、ハラハラ・ドキドキでした。

 

 

全滅された方もいらっしゃるでしょうから、大喜びは出来ないものの、

たった1頭ですが、当選したことに感謝します。

 

 

 

同じように、シングルゲイズの20に出資された方がいらっしゃいましたら、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

《 よく読まれている記事 》

1 シルクホースクラブ、2021年度 第一次募集馬の最新情報発表!②

2 キャロットクラブ、2021年度1歳馬募集スケジュールのお知らせ

3 シルクホースクラブ、2021年度 第一次募集馬の最新情報発表!①

4 シルクホースクラブ、2021年度 募集馬 出資候補⑩頭目

5 シルクホースクラブ、2021年度 第一次募集 出資決定し、申し込みました。

6 シルクホースクラブ、2020年度1歳馬のボーダーラインについて

 

SNSのフォロー大歓迎です。 基本タイプ  Twitter   /  Instagram  Instagram