皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

 

感謝感激雨あられ♡みなさまありがとうございます!

 

昨日 2023/11/21(火)付けで、

 

以前投稿した↓記事が、

【女装ネイル】ちあき初めてのネイル初級編~実践編 新宿2丁目

 

アメブロ公式#ランキング

「ペディキュア」部門 1位

になりました!

 

うひゃぁ~、めっちゃ嬉しい♡

ありがとうございます!!!

 

私のブログは色々なジャンルの記事を書いていて、

公式#ランキング10位以内は度々ありましたが、

1位は初めてだったので、急遽報告とお礼の記事を書く事にしました。
 

この記事↑は、

私の女装で得た知識と、数多のお世話になった大事な人達との思い出も含めて、内容ぎっしりと、これでもか!と詰めた記事だったので、尚の事嬉しいんですわ。

 

前々彼女だったり、ニューハーフバーのママ、女装MIXバーのスタッフ、お客様。

ゴシック仲間。

そして、女装の方達。

 

みなさまのお陰ですわ。

ありがとうございます。

 

 

 

そして、

同じ記事が、

「マニキュア」部門 4位

になりました!

 

 

「ペディキュア」と「マニキュア」って、興味が無い方からすると、どっちも似た様なものと思われる方もいるかもしれませんが、

 

全然違います!

 

そして、

アメブロの#ランキングでも、

ネイル=マニキュアが基本ベース?

みたいな感じがあるので、

 

必然的に「マニキュア」の記事を書く人の方が多いですし、

 

「ペディキュア」の記事の方が少ないんです。

 

 

(ある意味で、ハッシュタグ #ペディキュアを付けた方が、総記事数が「マニキュア」より少ないからランキング上位になりやすい傾向があるのは内緒の話)

 

そうは言っても、

嘘というか、

ハッシュタグだけ付けて、

記事の内容に「ペディキュア」の話が全然出てこない。

 

という訳ではなく、

私の女装した時の「ペディキュア話」をしっかりと盛り込んで、

嘘記事ではないので、その辺はご安心くださいませ。

 

 

 

 

「ペディキュア」と「マニキュア」

この2つのランキング上位の、他の方の記事を見て見ると、

 

「女装」がネイルした!

という系の記事がほぼ、見た事がないんですよね。

 

大抵は(女性が)

自分のネイルサロンを持っている方のお客様に施術したネイル紹介の記事だったり、

ネイルサロンに行ってお洒落で可愛いネイルをしてもらった。

 

もしくは、

自分でネイルした!

 

そんな様な記事がほとんどなんですよね。

 

 

まぁ、当たり前と言ったらその通りなのですが、

女性としてこの世に産まれた性別の方が、

「マニキュア」を

「ペディキュア」を楽しむ。

 

まぁ、普通だよね。

 

要するに、

女性の方の記事の中に、

女装の私の記事がランキングに食い込んでいく。

 

そして、上位、1位になった。

 

そこに価値があると私は思っています。

 

というか、

隙間産業というか、

物珍しさとか、

そういう意味もあるのかもしれませんがね。

 

今回、ランキング1位になった記事の

サムネも

私の中でかなりのお気に入りの画像ですし、

 

記事内の

最初の画像も、

バシッと決まった赤ネイルで、最初のインパクトを掴めたのではないか?

と勝手に自負しております。

 

(そんな事ないわ、自画自賛かよ)

 

いえいえ、こういう時は素直に喜ばせてください(笑)

 

 

「ごめんなさいね~女装のネイル記事が通りますよ~」

っとそんな感じでランキングに滑り込ませて頂きました^^

 

 

後は、

「女装」

「初心者」

「初めてのネイル」

「初級」

 

こういう感じの言葉を多用したのも、

今回の閲覧数アップに繋がったのかもしれません。

 

実際、

女装とは全く関係ない方が見てるのか、そうじゃないのかは私は分からないのですが、

 

もし、

私が女装初めての時にネイルをしようと思ったら、

まずネットで調べますよね?

 

「女装」、「ネイル」、「初めて」

そんな様な検索ワードで。

 

そういう女装、ネイル初心者の方が、見てくれたのかな?

 

そうであったらいいな。

そうであってほしい。

 

そう、思っています。

 

ハッキリ言って、

世に出ている女装関連の初心者本に、

 

女装=男性目線の「ネイル」「マニキュア」「ペディキュア」を

 

隅から隅まで書きまくった記事を殆ど見た事がありませんでしたからね。

 

新宿2丁目の女装バーで働いている時に、

私が思ったのが、

 

せっかくこんなに綺麗な、可愛いお洋服を着てるのに、お洒落をしてるのに、

 

なんで?

どうして?

ネイル、指に目が向かないのか?

お洋服だけ注目して、ネイルをしない人が多いのだろうか?

 

女装して、ガニ股で歩く人

普通に新宿2丁目の女装バーに飲みに来る方もいらっしゃいました。

 

「俺」とか、言葉遣いも気にする素振りもない方もいらっしゃいました。

 

気になりだしたら、止まらないくらい、

数えられないくらいそういうのがあるのですが、

 

ネイルしない人は本当に少なかったですね。(苦笑)

 

 

そして、

若い子に少なかった。

そこまで気が回っていなかったのかは分かりませんが。

 

 

成人式を2回、3回くらい回った方は、

お金にも余裕があるのか?

無事に定年退職をされた後の楽しみだからか?

本当に綺麗なネイルをされている方が多かったです。

(ある意味、人生を謳歌していましたね^^)

 

 

インスタ、自撮りをしまくる可愛い、自分に自信がある男の娘、女装ちゃんが、

本当に綺麗で可愛い子でネイルをする子もいたけど、

 

そういう子でも、ネイルをしない子もいた。

 

というか、

やっぱりしない子の方が多かったです。

 

 

「ん~、なんか勿体ないなぁ~」

「あんなに可愛くお洒落したのに、なんで爪、ネイルまで手が、目が行き届かないんだろう?」

 

と残念な気持ちと、

若干、余計なお世話感があるかもしれませんが、

 

私はそう思っていました。

 

というか、

普段の生活、男に戻った時、

昼間の時、

女装という服を脱いで、として社会で働いている方はしょうがないのよ。

仕方がないのよ。

 

そこは、本当に大変なのは分かるの。

 

 

だ・け・ど、

女装オンリー、

夜の世界だけで生きている人。

 

そこのあなた!

な~んで、洋服だけお洒落して、

ネイルしないのよ。

 

と心の中で叫んでいる私がいました。

 

結局は、他人は他人なので、

そんな事、知らんわ!

 

で、一蹴なんですが、

気になりません?

気になるよね?

 

ん~、まぁいっか(笑)

ネイル、マニキュア、ペディキュアをしたい人だけが、すればいいのであって、

 

女装=どこまでが、その人の理想像かは人それぞれなのだから。

 

私は、

人前に立って商売している立場上もあったし、

もちろん、ゴシック、素敵女装、自分の理想、女装があった訳で、

 

言葉遣い、所作、しな、仕草、立ち振る舞い、

ゴシックの世界観、

女装する上で他人が不快にならない様な女装がしたかった訳ですし、

 

その上で、

男が女装をする意味、

 

この世に女性として産まれた人が出す魅力とは違う

 

男の娘、女装でしか出せない魅力、フェロモン。

 

それらを十二分に発揮して、理解して、

自分の強みを出して、

 

お兄さまお姉様を、

私に釘付けにして、誘惑して、虜にして、

 

ワンナイト、一発。

性欲旺盛な私の毒牙に掛かる方達。

 

セックスを堪能する私。

 

としては、

付き合いたくないけど、

女装して、素敵お姉さまと付き合って、一緒に暮らして、素敵な日々を送った毎日。

 

彼氏はいたけど、

やっぱり私の女装は男の人に汚されたくないから、

女装では男の人とは付き合えなかったなぁ。

 

やっぱり、

疑似百合、

女装×純女カップルが命、正義でしょ!

 

 

 

 

 

・・・あれ、なんか、話が飛びまくってるけど、私(笑)

 

何かのスイッチが入ると、

キーボードを叩く指が勝手に動き出しちゃうのよね。

 

 

 

そうそう、

2023/11/21(火)の1日のブログアクセス数

ベストを更新しました!

 

2014年からアメブロで記事を書きだしてから

休んだり、急に書き出したり、

アニメ、ゲーム、

食、女装、

エロ、性欲、オナニー、セックス、

ネガティブ鬱ネタ、

 

いっぱい、色々な記事を書いてきましたが、

 

1日のアクセス数657

はトップです。

 

 

2023/11/21(火)の私のランクイン記事

 

 

最近、

2023/11/15(水)

コーラルアイランド(Coral Island)という農場シミュレーションゲームが公式リリース、発売されてから、

 

コーラルアイランド【Coral Island】攻略情報まとめページ

 

これ関連の記事のアクセス数が爆増していて、

 

つい最近、

11/20(月)の1日のアクセス数が更新されたのですが、

 

今回、その更に上を、更新した次第であります。

 

 

「今日の私のブログアクセス数はどうかな~?」

って見る事が結構あるのですが、

 

これまた傾向が面白いんですよね。

 

ざっくり簡潔に言うと、

 

夏、

夏休みだからか?

Steamのサマーセールだからか?

 

夏限定ではなく、

Steamのセールがあれば毎回

スタバレ攻略「釣り初心者の方向け 釣りLv0〜3」+ちあき雑学

 

スタバレの記事が爆増します。

 

というか、

私の記事の中で、

スタバレの記事って物凄く根強い人気?があるらしく、

毎年、常時、一定のアクセス数があるんですよね。

 

スタバレ人気、さすがですわって思います、本当に。

 

スタバレ攻略 「ハンマーの範囲攻撃連打で砂漠のモンスター瞬殺?!」

 

スタバレ攻略「仕立てと染色について ☆ちあきミニファッションショー☆」

 

この辺↑も結構人気なのよね。

 

 

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

で遊べる「Studio NEO V2」

【ハニーセレクト2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩

 

【ハニーセレクト2 リビドー DX】StudioNEOV2 初心者によるマップ作製の為の一歩②

 

これらの記事も一定のアクセス数があります。

 

エロゲー出身のゲームだけど、

Studioがコア過ぎて、細かく説明しているユーザーがあまりいないのが現状なのよね。

 

そういう意味でも隙間産業と言うか、需要があるという事なんだと思いますわ。

 

エロ+α

これは強いですね^^

 

 

 

それと、

もっと面白いのが、

【ちあきオナニー】リピ確定!オムツオナニーの虜ですわ♡

 

オムツオナニーの記事です(笑)

 

夏、夏休み、

というか、

 

そういう事すら関係なく、

 

日々の日常、

毎週末、

金 土 日曜日の17:00~明けて05:00くらいまでの

時間帯アクセス数が異常に多いのよねw

 

深夜帯に「オムツオナニー」と検索する人が多い日本。

 

ふっ、オムツユーザーが増えるのは良い事なんじゃないかな^^

 

 

ま、まぁ、なんて言うか、

笑っちゃいますよね、

いや、これは笑っちゃいけないのか?

私のエロ記事を見に来て頂いた方へ感謝しなければいけないのかもしれませんね。

 

ゲーム系、女装系、

 

そして、エロ系の記事。

 

様々な記事が、

1年の中でどの季節が、どの月がアクセス数が伸びるのか?

1日の中でどの時間帯が伸びるのか?

 

アメブロは、そんな傾向が数値化されて分かるので、それを見ている私は非常に参考になりますし、

1人、楽しくアクセス数を眺めています^^

 

 

以前、少し別の記事で書きましたが、

女装初心者、女装系の記事は、

秋、文化祭の時期、ハロウィンにアクセス数が急に伸びるんですよね。

 

4月からは、新生活、

学校、会社でそれぞれが忙しい日々を送っていて、

 

夏過ぎて、

 

色々と落ち着いてきて、

+αで人生を楽しみたくなった人達、

生活に余裕が出来てきた時期なのか?

 

そんな背景があるのか?

女装系の記事が伸びるんです。

 

 

 

 

あとは、

 

Total War Warhammer

というかなりマイナー、コアユーザーが多い「リアルタイムストラテジー」系のゲームの記事。

War WarhammerⅡ 「現在ブログで紹介しているプレイ環境、使用MODを記載するページ」

 

War WarhammerⅡ 「マレキス様の領土を侵す輩は成敗しますわ♡」

この辺も、気づくと見に来られる方がいるので、

かな~りマイナーだけど書いて良かったなぁ~と思う記事です。

 

 

 

あと、

 

【GuiltyGearヴァステッジ】

という、格闘ゲームのパチスロ版の記事

 

【GG ヴァステッジ】ブリジットについて

 

ブリジットについて、他にも書いた記事があるのですが、

なぜか、この記事だけ、アクセス数が伸びる時があるんですよね。

 

 

ブリジットの中でも、かなりマイナーで、知っている人が少ない、というか、私も知らなかったし、調べるのが大変だったのもあるからか、この記事を書いて良かったわ~って思う今日この頃。

 

 

 

 

エロゲー界、

鬼畜、凌辱、グロ、スプラッター系の中でも、根強いファンがいると感じる

 

「ゴア・スクリーミング・ショウ」

【エロゲー】 15年ぶりのゴアスク♡ #2 あかね編

 

この記事も度々来訪される方がいるんですよね。

 

ある意味で、そちらの世界では伝説の域になっているのではないかと思うくらいのゲームで、

 

そっちの気、嗜好、性癖の方にとっては外せないゲームですからね。

 

やっぱりこういうエロ系記事は、

夏休み、週末、深夜帯のアクセス数が多い(笑)

 

 

 

 

あと、

女装人として、やっぱり見に来てくれる方がいると嬉しいのが、

 

前彼女と行ったイタリア旅行の記事です。

イタリア旅行 その⑧ 女装始動・ミラノ中央駅編

 

お気に入りのゴシックのお洋服と最高に美味しかったワインとお食事の数々。

 

私の人生の一番の思い出でもあるので、

私の女装云々は置いといて、

イタリアという、女装で外国に行った記事という意味でも、見に来てくれる方がいるという意味、それを書いた価値があったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

さてさて、ここらで最後にしましょうか。

アメブロ#ランキング1位の報告とお礼の記事でしたが、

最近の私のブログを見に来てきていただく方がどんな方達なのか?

 

そんな事を見て、考えるのが非常に面白い、毎日になっています。

 

私のブログは、基本的に、

世に蔓延る商業的な記事、

ちょっとしか書いていないのに投稿する記事、

広告まみれ、誘導、勧誘の記事を見ると、

 

イラッとしてしまうので、

 

中には、私のブログ、

おまえのブログの方がイラッとするわ!

 

という方もいるかもしれませんが、

そういう方達は最初からお断りしてますから。

 

見たいものだけを見て、

見たくないものは見ない。

 

それが、私の願いです。人それぞれですから。

 

そんな記事誰も見ないよ!

と思うかもしれない記事でも、

 

私は世の中で

「あれ、これなんだろう?どうするんだろう?」

と疑問に思うと、

つい調べてしまう癖があるので、

 

中には、超マイナーで、

探しても中々見つからない様な内容だった時に、

 

針の糸を通すような?

本当に1人、2人、記事を書いていれば万々歳。

儲けもの。

そんな様な記事。

感謝感激雨あられ。

本当に、探した、探し当てた時の記事。

「これだよ!この記事だよ!これを見たかった!!!」

と思えるようなコアで、マイナーで、レアな記事を細かくびっしりと書いている記事が大好きなんです。

 

こんなに細かく書いてくれてありがとう!

ありがとうございます!!!

 

 

何て言うのかな?

YouTube、再生数稼ぎ。

 

んー、動画だと分からない、逆に伝わらない事ってありません?

 

私は、ブログに文章として、文字を書く。

そこに、その人の意図、伝えたい事が色濃く描かれていると思うんですよね。

 

私は、それが、凄く大好きです。

 

 

 

年数は、だいぶ、かなり前だけど、

新鮮さはないけど、流行りではないけど、

 

今、こうしてその記事を見る、見た人がいる。

 

そんな記事を見つけた時が最高に嬉しかった。

 

そんな想いがあるから、

私も、所謂、世間一般が、大衆受けする様な記事、

ではなく、

1人、2人見に来てくれるだけで嬉しい。

 

今は、誰も見に来なくてもいい、見向きもしなくてもいい。

 

いつの日か、私と同じ想いの人が、見てくれた時、

そんな時が来ればいいな、と思っております。

 

 

 

勿論、多くの方が見てくれるのも嬉しい事ですが、

私の書く内容が、かなり、

直情的?ストレートな言い回し?

エロ、ド直球な言葉を使うので、若干恥ずかしいというか、気が引けるというか(笑)

 

そんな感情も、一応は、落ち合わせております。
 

 

 

そして、

今回の様に、

女装、マニキュア、ペディキュアのある意味で、

一素人、

いや、女装してお客様の前に立って接客していたのだから、そういう意味のプロではある。

 

言いたい事は、

素人でも、プロでも関係がない。

 

私のブログに本当に多くの方が見に来て頂いた事、

感謝しています。

 

ありがとうございます!

 

 

これからも、

マイナーでコアな?私の思いの丈をぶつけた記事を書いていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki