皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

【エロ系 まとめページ】

 

 

ちあき機関 オナニー開発部門所属

開発主任のちあきでございます(笑)

 

☆さてさて、今回は大抵の方は未体験であろう

オムツを使ったオナニーをご紹介したいと思います。

 

日々新たなオナニー方法はないか?

探求していた所、オムツオナニーが気持ちいい!

という情報を耳にしたのです。

 

早速調査開始!

ただ、身近な人の介護をする、赤ちゃんのオムツを交換~など、そういう意味も含めてオムツを一度も触った事もなく全く未知の領域からスタートしたちあきでした。

 

とにかくネットで「オムツ オナニー」と検索しまくり辿り着いた私なりの答えがコチラ↓になります。

 

 

 

 

☆まずはちあきが今までに試してきた中のオススメとオムツに関する雑学、小話も混ぜてご紹介いたしますわ♡

 

アテント テープ式 M 20枚 消臭効果付き 【寝て過ごす事が多い方】

1番のちあきオススメオムツはコレ!

アテント から発売されているオムツ。

 

初めてオムツを買おうとした時、何を基準に選べばいいのかが全く分からず、薬局のオムツ売り場前で困ったちゃんになっていたちあきです(笑)

これからオムツオナニーにチャレンジしたい、興味のある方がスムーズに始められるように、ちあきなりの細かなアドバイスを教えちゃいます♡

 

オムツがどこに置いてあるのか、売り場すら分からないというあなた、ちあきもそうでした。

 

で、店員に聞きます(笑)

大丈夫!緊張する事はありません。

オムツオナニーに使うので~と思ってるから、緊張してしまうのです(笑)

 

そう、「おじいちゃんの介護で、親にオムツ買って来てと頼まれたけど、どれを買えばいいのかよく分からない」という設定を頭に植え付けるのです(笑)

 

もし、どういう方?と聞かれたら

「寝たきりで一人では歩けないんです」

この設定も付け加えとくのよ♪これでバッチリですわ

 

「〇〇だから分からない、教えてほしい」という低姿勢な気持ちで聞けば、人は親切に教えてくれるものです、大抵は^^

ま、邪推な(オムツオナニーしたい)気持ちはあるけど、分からないっていう気持ちに嘘はないからね(笑)

 

(※ネットで買えば恥ずかしくもないし、かさばる物を家に持って来てくれるから楽!って利点がありますが、さらっと見た感じ、なぜかMサイズのオムツが殆ど見当たりませんでした。諦めて別のサイズを・・・、止めた方がいいです!羞恥プレイを楽しみつつ薬局へお買い物へ行きましょうね♡)

 

(※2022/2/6追記)

Lサイズを紹介してたのに別のリンク先になってたから、Mサイズのリンク先を貼り直しました。

理由は分からないけど、リンク先が違っている可能性が今後もあるかもしれません。

その際は、ご自分で検索して頂けると幸いです。

 

 

 

 

さぁ、オムツ売り場に辿り着きましたね。

 

恐らく、オムツ売り場に行くとオムツ一つが結構大きくて、圧倒されると思います。

実際ちあきもそうでしたが、

例えるなら、トイレットペーパーやティッシュペーパーが商品棚にあり、IKEA売り場の様に縦から横いっぱいにうず高く積まれた様な圧迫感をオムツ売り場から感じました。(笑)

 

表記も分からんし、一体どれを買えばいいの???、とね。

 

 

表記に関してですが、

一応私達オムラーの目的はあくまで、オムツオナニーなので(笑)今回は一般的に使用する商品の選び方とはかけ離れた選び方をしているという前提でお聞きくださいませ^^

 

基本的に、どのオムツも「男女兼用」となっています。

特に気にする点ではありません。

 

サイズに関しては、各自下着のサイズと同じでいいかな?と思います。

付け加えるなら、自分のサイズより極端に小さいサイズを選んでしまうと、選んだオムツの種類によっては股から漏れる可能性もあるのでご注意を!

 

※↑このオムツは、股の所にモレ防止のギャザーも付いているし、後ろ、横からモレにくい設計のオムツになっています。

 

 

☆そうそう、

最初、薬局でオムツを買うなんて恥ずかしいと思い、コンビニ行けば1枚だけとかでお試し感覚で売ってるでしょ?

と高を括っていたら、

たまたま私の近所のコンビニにはそれしかなかったのかは分かりませんが、あったのは

 

子供用の紙おむつ1枚売り。

 

・・・んー。そういう趣味は無い筈なんだけどさぁ。

ちょっとだけ幼児が使用するであろう物を良い子の大人が使うっていう背徳感がチラついたちあき(笑)

 

ま、まぁ、お試しだから~と、さっと買って家で履いてみたのよ。買うんかい!w

 

・・・。私、結構ウエスト細い方なんだけど、そういう次元じゃないのよ(笑)ってか絶対にこれ履けないよ(泣笑)

 

という事で、良い子の大人はおとなしく大人用のオムツを購入しましょうね♡

 

 

逆に、サイズを大き過ぎるのを選んでしまうと、より各所に隙間が出来てしまいモレの原因にもなるのでコチラもご注意を!
 

 

ちなみに↑の画像は「アテント」ではなく、「リリーフ」という会社(※後ほど↓で紹介します)のラインナップですが、用途、サイズなどホントに様々な種類があるのが分かります。

 

 

で、ちあきが考える

オムツオナニー 家で楽しむVer

に最適なのは、AVやエロゲー、エロ本、妄想など様々なオカズでリラックスして楽しむのに特化したオムツは上記の表の一番右側。

寝て過ごすタイプ、寝ながら、などの表記があるオムツがベストであります!

 

 

オムツを履いた履き心地が、

まるで優しい毛布にでも包まれたかのようなとても安心感のある気持ちにさせてくれる~みたいな妄想もありましたが(笑)まぁ、そう感じる人もいるかもしれませんが、私はそれを求めてはいませんでしたし、特にそう感じた、とは思ってません。(※ちあき主観だからねw)

 

 

私が重視するのは、

【ちあきオナニー】新境地の快感!馬油の素晴らしさ♡

↑以前コチラのページでも紹介したローション、馬油を使い、

ローションだけ!、馬油だけ!、どっちも使う!

 

そして、使う量をタップリどっぷりと使う!

など、その時の気分で使い分けています。

 

あくまでちあきの感性ですが、

オムツの中に、馬油とローション2種類の粘度の潤滑剤を入れて、竿を下向き、上向き(個人のクセもあると思いますが、その時の気分で変えるのもまた一興なのよね♡)にしてオムツを履く。

 

 

このべちゃべちゃぬめぬめな感覚が

最っ高に気持ちイイのよね♡

 

何て言うか、

女性のま〇こに中だしをして、1発、2発、etc・・・と。

(お前エロゲーのし過ぎだろってツッコミは、なしよ♡)

中はぐちゃぐちゃ、さらに自分の股で竿を締める加減で、女性器の膣締まり加減をコントロール?する様なぶっ飛んだ感覚に似てるのよね~♡

 

正常位で、ぎゅーっとお互いを抱きしめあって逝く時の感覚と似てるのよ、これが♡

 

そして、何発も出して、中はよりぐちゃぐちゃに。

都度、賢者タイムになるが、あまりのぐちゃぐちゃな感覚が己の竿を再度奮い立たせて、と一体何回ループすればいいのってくらい、最高に気持ちのイイオナニーなんですわ♡

 

あ、一度射精したら、もうその日はSEXしたくないって人はこういうオナニーはオススメ出来ないかなと思います。

まぁ、そういうタイプの人はこのページを見に来てないんじゃないかな?

大抵はドMちゃん万歳!もっと罵って!ブヒぶひっ!!!
って人しか「オムツ オナニー」って検索しないんじゃないかな?(笑)

 

 

 

それと、

♡ちあきのオムツオナニープレイスタイルのオススメ♡

まる一日の休暇を取る。

 

仕事が終わり、帰宅、からのシャワー。

そしてお肌のスキンケアが終わったら。

 

待ってました!

オムツ装着でございます^^
最初は少しだけ馬油orローション付けてオムツを履く。

 

お酒とご飯を用意して、パソコンの前でYoutubeなりアニメなど普段と変わらない動画などを見ながら夜ご飯♪

 

食べ終わったら、エロオカズを用意して、まず1発♡

 

調子がいい時はおまけで数発♡

 

オムツは履いたままで、休憩がてら、

眠くなったら横になって小休憩orやりたいゲームがあったらゲーム三昧♪

 

 

小腹が空いてきたので、少しご飯orおやつを食べて、元気+精気回復♪

 

そして、
エロオカズを用意して、1発♡

少しオムツの中が乾いてきたなぁ~と感じたら、オムツを外して潤滑剤を追加投入(笑)

 

その時のべちゃ~とした感覚が最初は気持ち悪いと感じるかもだけど、想像してみて。

あ、女性の膣がびしゃびしゃに濡れて、今、挿入合体したら最っ高に気持ちのイイSEXが出来そう♡

みたいな感じを(笑)

そんな事を妄想してたら何回でもぐちゃぐちゃオムツを履き直せる様になったわ(笑)

上記を、ループ(笑)

るーぷ、ループwww

 

 

 もし、途中でおしっこないし、大便に行きたくなったら、

私の場合はあまりスカトロ属性は持ち合わせていないので、

潤滑剤追加時と同じ様にオムツを一度脱いで、用を済ませます

(※便器の座椅子に座ると太もも付近についた潤滑剤が座椅子に付く可能性があるので、私は空気椅子で用を足します(笑))

そんな状況も楽しめるドMな性格ってなんて得してるのかしら♡

(※昔鍛えた筋肉の残りがあるから出来るだけで、不安な方は怪我をする可能性があるのでご注意を(笑))

 

 

あ、

私スカトロ属性持ってる!という方は、

そのままオムツに用を足すのもアリかと思います。

 

さすがに用を足したオムツは、すぐに脱いで交換ないし、オムツオナニーを終了した方がいいかと思いますが、

中には、おしっこでじゅぶじゅぶ、大便をしたオムツを履いている状況が非日常をより演出してより興奮出来るタイプの方はそのままお楽しみ頂き、より良い休日になる事を陰ながら応援しています(笑)

 

 

経験として、ちあきもおしっこ、大便をオムツにしてみた事あるけど、さすがにそっち属性がなかったので、即行履き替えました(笑)スカトロ耐性は少しあるけど、好きではない、それで興奮する事はないちあきでございます

 

 

☆これは「エロ」ではないのですが、

以前私のゲーム実況チャンネルでプレイした

百合ゲーム Switch版「白衣性恋愛症候群 リセラピー」にて、

「一般人というか要介護?者がオムツに排便した時のエピソード」があって、その時内心

 

「あぁ~私もオムツ排便した事あるわ~(笑)、この主人公(女の子達)と同じ気持ち分かるわ~」

と思いながら実況プレイしていた動画があるので、おまけで紹介しておきますね(笑)

 

動画内 2:53 あたりからオムツエピソードが始まります。

気になった方は見てみてください♪

可愛い女の子達がオムツに排便するエピソード、必見ですわ♡

 

 

 

 

さてさて、話があちらこちらに飛んでしまいましたが、

 

ローション、馬油、射精〇連発したべちゃべちゃぬめぬめ

オムツをより安心感のあるオムツにする為のアイテム!

 

Amazon | アテント 夜1枚安心パッド 仰向け・横向き寝でももれを防ぐ 6回吸収 34枚 32×63cm テープ式用 【大容量】 | アテント | 軽失禁パッド

が、コチラ↑。

 

↑な感じで装着して、液体のモレをかなり防げる(吸収してくれる)のでより安心感を与えてくれます♪

 

オムツにおしっこしたら分かる気持ちなんだけど、

じょばーと出しまくったべちゃべちゃオムツをいつまでも履いてると、ゲーミング椅子やベッドに染みちゃったらどうしよう?と、途端にオムツオナニーに集中出来なくなるからですわ。

 

安心感、これ大事!!

 

上記↑の画像の様に、大抵パッケージ袋の横か後ろとかに、セットで買うとより吸収してくれますよ~、と記載されているので、基本的に同じ会社のをセットで購入するようにしましょう♪


 

 

 

☆一応参考までに載せておきますが、

Amazon | ライフリー パンツタイプ リハビリパンツ Lサイズ 22枚 5回吸収 【立てる方】 | ライフリー | 大人用おむつ・紙パンツ

ちあきが何となく選んだ初めてのオムツ。

 

こちらは、ライフリーという会社から発売されているオムツです。

 

ただ、私個人の意見としては、

先に紹介した「アテント」のオムツの方が良かったです。

 

探せば見つかるとは思いますが、

何が違うかと言うと、

 

コチラ(ライフリー)のオムツは、

ぐるっと履くタイプのオムツなんですよね。

 

で、最初に紹介した「アテント」のオムツは、

オムツを床ないし、ベッドに置いて、お尻を載せ、後ろ側にあるテープを前側に持ってきて、マジックテープみたいに留めるタイプなんですよ。

 

ま、

「テープ式」

という表記のオムツを買えばいいという話なんですわ。

 

「ライフリー」というか、こういう↑履くパンツタイプは、一度脱ぐにも、前と後ろでテープで留めたタイプと違い、狭い?というか、べちゃべちゃのオムツをもう一度履きづらいのよ。

 

そして、

オムツオナニー終了→脱いでオムツを捨てる時もパンツタイプより、テープタイプの方が楽、なんですわ。

 

ま、この辺は会社というより、どういうタイプのオムツか、を選ぶ事が重要なのだと思います。

 

 

 

☆もう少しオムツオナニーについて掘り下げてみましょうか。

オムツオナニー 外で楽しむVer

 

そう、家の中ではなく、外で楽しみたい!という方もいるかと思います。

 

男性、女性問わず、パンツスタイルの場合。

 

女性、ないし女装さんのスカートの場合。

 

 

うん、パンツスタイルだと、↑で紹介した様なオムツだとゴワゴワしすぎて、オムツ履く→ジーンズなど履く→不自然。
 

そう、そんな時は、

Amazon | リリーフ パンツタイプ 超うす型まるで下着 M~L 42枚 | リリーフ | ドラッグストア

こういう薄手タイプのオムツもあります♪

 

うん、かなり目立ちにくいですよね~♪

 

(※ただし、↑これは私は未購入なのであくまで見ただけの感想となります。)

 

もし、外出先で、人前で、不特定多数がいる中でおしっこないし、そんな非日常を味わいたいという方にはオススメかもしれません。

 

ただ、薄い分あまり吸収量が少ないかもなので、大量失禁して、オムツ貫通→ジーンズから漏れるになったら大変なのでご利用は計画的に^^

 

 

冬で厚着をする時期なら、長めのコートを着て、最初に紹介した厚手のオムツを着用。

外出先で、大量失禁。オムツオナニー万歳♡

って事は出来るかもしれません。(笑)

 

まぁ外出先でのオムツは、オナニー、興奮というより、どちらかというとスカトロ要素が多いのかな?とは思います。

 

あとは、羞恥、露出+オムツ とかそういう属性かな??

 

私は、羞恥、露出癖あるけど、オムツとはまた違った性癖なので今回はスルーという事で♡

 

 

パンツスタイルではなく、スカート履いて、パンチラ?!と思いきや見えたのはオムツでした(笑)っていうシチュに興奮する人は、そういう路線でどうぞお楽しみくださいませ♪

(※ちあきはその属性はありません)

 

 

 

そろそろお開きかな~とは思いますが、

オムツって結構いいお値段なんですよね~。

そしてかさばる。

 

値段に関しては、本体+追加パッドを一回購入してしまえば、結構何回も遊べるので、再度購入するのもだいぶ先かと思います。

 

思うんだけど、オナホール数千円のを買うより、オムツセットを一度買って遊んだほうがいっぱい楽しめる感覚なのよね~♡

 

そういえば、オムツ履くときに、竿にオナホール着けた状態で遊んだ事あるけど、う~ん。

片付けがめんどう(笑)

 

そう、オムツは終わったら丸めて捨てちゃえばいいから楽なのよね~。

ココがオムツオナニーの魅力かしら?

 

 

☆ちあきのオムツの捨て方なんだけど、

脱いだら、オムツを丸めて腰を止めていたテープで固定する。

↑画像の右下みたいな感じかな。

 

 

臭いと見た目対策で、なるべく新聞紙でくるんで、いらない袋とかで一度包んで、さらにもう一枚くらい袋で包む→他のゴミと一緒にする。

で、燃えるゴミの日に捨てる。

 

そうすれば、ゴミ収集の方とかに迷惑?かけないで済むかな~と思います。

 

捨てる日は、基本燃えるゴミだけど、住んでいる地域によっては、不燃ゴミの日だったりする地域もあるらしいのでその辺はよく調べてゴミ出ししましょうね♪

 

あと、夏とかは臭いが漏れやすいので、なるべく新聞紙(臭い対策)、袋を何重にもして捨てる。

 

 

かさばる。

そうなのよね~(笑)

一人暮らしの方なら気兼ねなく押し入れでも、ベッド横でも、玄関前(笑)でも、どこに置いても気兼ねないと思うけど。

 

もし、家族、彼氏、彼女とかちょっとオムツオナニー好きなんだー(笑)とか言えそうにない間柄の人と一緒に住んでいると、オムツオナニーって敷居が高くなっちゃうのよね;;

 

さすがにこればっかりは、私はどうしようも出来ないですわ。ごめんなさいね><
 

 

 

 

 

あと、気楽にオムツオナニーをしたい時用。

こんな↑感じで、いつも履いているパンツに、パッドだけを敷いて楽しむオナニーですわ♡

 

どうしても、外側のオムツと、パッドの枚数が違うので、パッドが余りがち。

そんな時は、こういう楽しみ方もありますよ、と♪

 

 

寝っ転がって絶対に漏れたくないって時は、外側2枚履き、パッドも2枚とか、とんでもぐちゃぐちゃオムツオナニースタイルっていうのも悪くないかもね(笑)

 

 

 

さてさてだいぶ長くなりましたオムツオナニー(笑)

最後に、ちょいエピソードを。

 

私の知り合いの男の子(知り合った当時は3歳)現在11歳。

この子が4、5歳の頃から、オムツが大好きで、宝物?みたく子供用のアタッシュケースみたいなのにオムツを何枚か、しまって誰にも触らせたがらなかったのよ(笑)

 

それ見てて私、思ったの。

 

「この子、将来素質あるかも(笑)」ってね♡

最近は私が都会から離れちゃったから、その子がオムツをどうしたかは分からないけど、お父さん、お母さんどちらにも触らせたがらないあの拒否感。エロ本を隠しに行くように、自分の部屋のタンスの奥に隠しに行く様子を見ててそう思ったわ(笑)

 

もし、彼が大きくなって、この記事を見て

「あ、これ私だ」

って思ったそこの、〇い〇君。

私に連絡下さい(笑)

 

オムツオナニーの先輩として、

あの時どういう気持ちだったのか教えてくださいね☆

そして、

今もオムツを楽しんでいるのだとしたら、

一緒にお酒を飲みながらオムツについてお話したいものですわ。

 

身近な人がオムツに興味がありそうな、あるかもしれないあの空気を感じとったあの時の私。

ニヤニヤが止まりませんでした。

自分自身がオムラーだからこそ分かる、

他人のオムツに対する挙動、言動を察知するアンテナがビンビンなのよね。

 

美味しいお酒を頂けそうです♡

 

 

もし、

町中で歩いている時に、

目の前を歩いている人のパンツが妙にゴワゴワしてるかも?

っと思ったそこのあなた。

 

素敵なお仲間が出来るかもしれませんね♪(笑)

 

 

 

 

皆さんのエロ生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「エロ生活」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村





☆Facebookアカウント 妖艶千明☆
https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆
https://twitter.com/youenchiaki