ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        







うまく流れに乗ろうとするでない
必ず良い流れが来る

どうにかしてその流れに乗ろうとすれば
もがいて焦って余計な動きをしてしまう

流れが穏やかな時には
焦る事もなく
余計な動きをする事もなく
抵抗したとて大きな影響はない

しかし流れが早くなると
どうしようかと
大丈夫なのかと
焦り始め周りを見渡し
流れに乗って良いのかと
間違えていないのかと
周りと比べ未来を予想し
流れに乗るのではなく
逆らう動きをし始める

なぜその流れが早くなったのか
それが悪き事ととらえているが
そなたが今まで努力し頑張って来たからこそ
今その流れが起きている

ただ安心して流れに乗れば良い
なぜ焦りもがき流れに抵抗するのか
それは己を信頼していないから

流れとはそなたのために起きる
そなたのためにしか起きぬ
そして必ずその流れは
そなたを幸せな未来へと連れてゆく

そなたは己を信頼していない
そなたは己の未来を信頼していない
だからこそ大きな流れが起こった時
不安になり抵抗するのだ

何が不安か
何が怖いか
なぜ未来を信じられぬのか

大きな流れが起きた時
そなたが変化を遂げる時
今までとは違う次元に移行し
新しき扉を開けるのだ
その扉の中に入るには
大きな流れが必要であり
勢いを増してそなたを連れてゆく
しかしそなたはそこで抵抗し
焦り動き始めてしまう

流れに逆らい
その流れに乗らぬよう動き
悪い事が起きると信じ
抵抗し扉の前から移動する

いつまで経っても変わらぬのは
そなたが己を信頼せず抵抗してしまうから

かわいそうではないか?
自分がかわいそうではないのか?
そこまでの流れを起こし
どれだけの宝を置いたとて
信頼していなければ
流れに乗る事も宝を掴む事も
絶対にできはしない

大きな流れが来た時こそ
身構えず流れに任せよ
己を信頼し
己の未来を信頼し
流れを信じそのままゆだねればよい
後は我が連れてゆくぞ
我の背から降りるのは
いつだってそなただと言う事を
忘れてはいけない

大丈夫
そう自分に言ってやれ
大丈夫だと
流れに乗ってみようと
悪い事は起きないと
己に言ってやるのだぞ

我の背に乗れ
扉の向こうにも
更なる光な道にも
共に歩み進めよう
そなたの未来は光り輝いているのだからな







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨