ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



いよいよ3月1日より
募集開始となります!
元々整体師をしていたKAZUMI
普通
を目指し笑笑
人間として真っ当に生きる事を目標としてきた
でもね違うの。
本人は本当に頑張っていたし
話すたびに
自分の事がわからないんですえーん
と悲しい顔をしていました

言葉を伝えるのが苦手
言葉を解読するのも苦手
でも彼女には自分でわからない強みがある
エネルギーを自由自在に使えるのです✨✨
そんなにエネルギーを使える人が
普通を目指せばもちろん壁にしかぶち当たらない
長期講座に1期生として来てくれて
その壁はいらないとわかり
今ではみんなが助けてもらえる存在となりました

何度となく私もお世話になっています。
困った時にはKAZUMIに頼ります
体がしんどい時
不整脈が出始めた時
娘も生理痛がひどくてお願いしてから
全然大丈夫になりました😊
私ももちろん朝起きると治っています




KAZUMIは心、魂、体
このバランスを整えてくれる
そして何よりありがたいのは
これからどうしたらいいのかの方法を
詳しく伝えてくれるのです

自分にはわからない
自分の取り扱い説明書を
教えてくれる
自分の体と心のテキスト
それをオリジナルで作ってくれます😊

今回私が大きな問題にぶち当たった時
KAZUMIにも助けてもらいました
私がわかっていなかった
自分の奥底に眠る思いや
それをどうしていけばいいか?
を細かく教えてくれた

エネルギーがわかる……かな?
の状態から
なんとなくやっていた整体師
そこからの卒業🎓
そして今やるべき事、やれる事が明確となり
どんどんその力が拡大しています

やるべき事を見つけ
自分の強みを見つけられた時
必ず人は大きな力を動かせるようになる

何も視えない聞こえない

そこから始まりはしましたが
今では当たり前にできるようになり
ここまで自分の力を自信を持って
提供できるようになりました

本当に尊敬します✨✨
すごい力の持ち主です
日本語なんて分からなくていい
普段の会話はできなくても笑
一旦調整師モードに入ると別人になります



何度となく助けられたKAZUMIの遠隔エネルギー

ぜひモニターで受けてみてくださいね😊

モニターはKAZUMIのブログの公式LINEから
お申し込みいただけます🩷
あなたにもこの体験してもらいたい!
ぜひ受けてみてくださいね✨✨







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨