ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



昨日は新宿NSビルにある

スカイクリニックで看護師のお仕事でした👩‍⚕️


愉快な仲間達大集合✨✨


何がすごいかってさ笑笑
スタッフさん達の龍やら女神もいて
クリニックの中に院長の龍がドーン💥🐲
その龍が仕事中に話しかけてくる笑
スタッフよりも視えない存在の方が多い!!

この世のものとは思えない逸材の集まり🩷
ここに居ていいんか!?と思うほど
とんでもないクリニック🏥

外人さんが多いのだが
英語が飛び交い
中国のスタッフさんもいて
ヨーロッパが得意な方もいて
千穂子よ……
日本語もまともに話せないのに大丈夫か?
とビビりながら仕事しました笑

とにかくすごいのよ笑笑
色々すごい👍
院長先生のこの先の未来を見た計画に
思いっきり共感してしまった

美容から治療まで幅広く❤️‍🩹

そんなクリニックある!?
診察1分待ち時間3時間
患者の目を見ないでパソコンと話してて
お薬出すだけのお医者さんなんて山のようにいる
そんな中でのあの圧の強い医者さん笑笑
同じ匂いがするが笑笑
本当に素敵なお医者様です😊

副院長は綺麗な龍がずっといて🐉
とにかく綺麗


この龍が常にそばにいてくれています😊


他のスタッフさん達も

面白くて色々教えてくれて

何をしていても学びしかない✨✨


その患者さんに寄り添い

親身になりとことん説明してくれる

あー龍喋ってるよ🐲笑

と院長🧑‍🏫を見てると良くわかる🤭

益々行くのが楽しみになる😊
オールマイティーこなせるDr.がいて
なんでもこなせる事務さんがいて
龍やら女神やらがいる
あなたもぜひ!診察に来てください🩷
美容の相談もできますよ😊





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨