ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




長期講座0期生のLuka

ここまでくるのには本当に大変でした

たくさん泣いたし

たくさん壁にぶち当たったし。


でも今のLucaと

今までの暗黒期のLucaとを

仲直りさせてあげられたみたい😊


ぜひこのブログ読んで欲しいです

あなたもこうやって

自分に言ってあげられるようになると

大きく人生を変えられるようになります


暗闇の世界から


楽しい現実を作れる世界へ✨✨

生きるステージを変えました😊


こんな力強い絵になるほど

Lucaは自分を奮い立たせてまっすぐに進んできた


なぜこうなれたのか?
もちろん本人の努力です
何事も真剣に取り組み
粘り強く泣きながらも進んできた

同期のKADUのメソット

この効果もかなり出ているのだと思います


仲間っていいよね🩷

それぞれの役割を見つけたり使ったり

支え合ってここまで来た


あなたがもし1人で悩んでいるのなら

必ず仲間がいると信じてください。

何度も何度も言うよ


私は

後輩を増やしたいんじゃない

仲間を増やしたいの


お互いに頼り頼られ
一緒にみんなで人生を変えてゆく
そんな素敵な世界を創りたい
その目標が着々と叶っていっています✨✨

どんなどん底だろうが
今どんな状態だろうが
そんな事は関係ない
あなたが
変わりたいと思い
変わると決める
それだけで良いのです

そして
変化を大きくし
いつでも助けてくれるのが
視えない存在達🐲🧚‍♀️🪽おすましペガサスおとめ座天使



真っ直ぐ進むと決めたあなたに

たくさんの存在達が手を差し伸べます✨✨

心配しないで勇氣を持って来てくださいね


あなたがなぜこの世に生ませ

なぜ今までの経験をし

なぜこの家族がいて

なぜ視えぬ世界に辿り着いたのか?


それには必ず意味があります😊

その意味を知り生きていく

必ず光がその先に見えて来ます✨✨



過去のあなたも今のあなたも
そしてこれからのあなたも
自分の為に生きると
自分のための命だと
自分自身を認めて褒めて
全てを愛して欲しいのです😊

私はそんな世界を創りたい
私自身のために
そして
あなたのために🩷

全ては繋がり
必ず光の道が開きます
Lucaのようにね😊












ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨