ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




ようやく一区切りです

準備されたかのように
大きな嵐が過ぎ去り🌀
会いたかった人に会いにいきました😊
写真撮るの忘れた💧

ゆっこ&Rくん


リアルセッションが講座中にありますが

私がお家まで会いに行く!

と宣言していたのに中々できなくて💧

今回はやっとやっと調整がつき

岐阜に会いに行って来ました照れ



新幹線からの富士山🗻

とっても綺麗でキラキラ✨✨


実はね

Rくんが何度も私を呼びに来ていました

彼は魂の次元がとても高いの

だからこそのお役目を担っている

そしてお母さんのゆっこ👩



この2人に会うには

私が整っていないといけなかった

精神的にも体的にも。

だから今回の大きな揺さぶりが来たのだと。


ママにちゃんと伝えてよ!!


Rくんからの圧はとても強かった笑

なぜこのタイミングで会いに行ったのか?

それにも完璧なシナリオができていた。


私が直前まで向き合った事は

今回絶対に伝えないといけない事で。

でもゆっこはちゃんとわかっていた

やらなきゃいけない事だって。

何を押すために

みたいな意味合いと

ちゃんとやるんだよ!!

といういろんなところからの圧笑


この絵に描かれている女神はゆっこです

なぜこの環境に

なぜこの家族に

なぜ今ここにいるのか

全てはわかっている

あとはやるだけ


彼女の発信する内容は必ず人の役にたつ

多くの人でなくても

絶対的に必要な人に届けなければいけない

だから今の立ち位置にいる


短い時間の中で

Rくんの可愛さとふわふわさと

圧の強さとママへの愛情と💕

ゆっこのやるべき事と

満載な内容でした😊


今だからこそ伝えなきゃいけない

だってそれやらなきゃ

また同じ事を繰り返すからね笑笑

もう嫌だと思ったらやるしかない


ゆっこ

短い時間だったけど

会えて嬉しかったです😊

あなたの役割を全うしてください🩷

Rくんと共に必要な人に届けてください

あなたは必ずできるからね


今回の旅は

私も必要な事を教えられました



今1番ヒットしてる図☝️

とりあえず覚書で載せておく笑笑

きっと後からわかるであろう!口笛

これを掴むための旅

そのためのゆっこ&Rくん


この視えない世界の素晴らしさを🌏

思いっきり味わっております🩷

ゆっこ&Rくんまた遊びに行くね😊








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実


🐲あなたが辛い現実を見ているならからなず読んでください





 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨