ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






自分らしく咲くことに

迷いなんていらないの


迷うことも

悩むことも

遠慮することも

氣を使うことも

何にもいらないの


だってあなたは

その花しか咲かせられないのだから


誰と比べても

その人の花にはなれません

その人のようにも咲けません

その人もあなたのようには咲きません

あなたの花はあなただけのもの


その花を咲かせる自信がないのはなぜ?

周りと違うから?

劣っているから?

色が違う

形が違う

まだまだ足りない

まだまだできない


いつになったら

どうなったら

堂々と咲くことができるのでしょう


蕾のままそこにいても

誰にもどんな花の顔になるのか

その花がどんな形で色なのか

わかるわけがないのです


咲く前にあれこれ考えて

悩んで準備してまだまだだと足してゆく

でもね

咲いて初めてわかるのです

この花しか咲かせられなかったと


蕾を持った時点で

どんな花を咲かせられるのかは決まっている

でもあなたは何をしてる?

その蕾に不安を持ち

その蕾が不足だと悩み

まだ花も咲かせてないのに

咲いた後の事ばかり考える


咲かなければわからない

あなたがどんな色なのか

どれだけ綺麗なのか

どれだけ人を惹きつけるのか


誰と比べても答えは出ない

だってあなたにはあなたの花しか

咲かせる事はできないのだから


あなたはあなたの花しか咲かせる事はできません

あなたが咲かせなければ

その花は咲く事はできません


咲かせないで終わる

それも選択の一つ


あなたは花

あなたの花

本当に咲かせないまま

そのままで良いの?


蕾の自分は劣ってない

太陽を見てごらん

あなたを分け隔てなく照らしているよ

いつだってあなたを見てる

綺麗な花を咲かせるのを

楽しみにしているのです


楽しみに待っています

あなたの花が咲く事を









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


🐲あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで

🐲この地球の真実






 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨