ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




長期講座メンバーKADUへ

完全に宇宙人👽
なかなか人間と仲良くなれなくて
人間としての生き方がわからなくて
自分の言っている事が伝わらなくて
人が話している意味も理解できない事がある
人の心に寄り添うとかとても苦手



それはね
悪い事でも
KADUが劣っているわけでも
不足なわけでも
なんでもない

先の未来が見えているから
良かれと思って伝えてみたり
頭の中ではテンポ早く物事が進むから
話が飛んでしまうだけ

人間は
1の次は2の次は3

KADUの中では
137
それで解決できてしまう
だから人との会話が噛み合わないだけ

生き辛かったと思う
苦しんだ事もたくさんあったね
でも自分を責めるのではなく
そんな自分が素晴らしいと知って欲しかった

KADU
あなたは愛されるべき人なのよ
たくさんの経験を積んで
泣く事もしてこなかった
いつも2番手で我慢する

今回はサイキックな自分を
認めないわけにいかなかったね笑
たくさんの人にメソッドをしてみる
講座生はどんどん変わっていったよね
その中の一人が私です💕

龍では担当できない場所は
KADUあなたが担当です😊
よく分かったでしょ✨✨



背中をど突かれて
ガンガン進められて
公式LINEでのモニター募集まで
やらされたね口笛

でもやってみて分かったよね?
自分の力は誰のためのものなのか
人との関わりや
感謝の氣持
頼られるという事も
KADUあなたにしかできないという事も。

もっともっと
人との繋がりを楽しんでください
怖かった人間関係は
これからは幸せな人との繋がりへと
変化していきます




募集開始から40分で
締め切りにしなければならない程
何倍ものお申し込みを頂けたのは
KADUのメソッドへの想いや
人は変われると信じているその心
そしてたくさんの人に幸せを届けたい
笑顔になってほしい
だって私も辛かったから。
その経験があったからこそ
人の辛さがわかり今がある
だからこそ全部が重なり
たくさんの人に届いたのだと思います

よかったね
おめでとう㊗️🎊🎈🍾🎉
たくさんの人と触れ合い
たくさんの人の心に寄り添い
遠慮する事なく
人からの感謝を受け取るんだよ!!

淡々としているように見えるけど
その心の暖かさも
そのメソッドへの思いも
たくさんの愛が詰まっている事も
私は知っています



KADUのその力で

たくさんの人と

たくさんの愛の場所を作っていくんだよ

そして

自分がとんでもないサイキックだと

忘れてはなりません笑



愛されていい

大切にされていい

たくさん笑っていい

たくさん楽しんでいい

自分に許可をしてあげるんだよ😊


KADU

私はあなたに救ってもらいました

ヒーリングがこんなにも現実を変えると

初めて経験させてもらいました

講座のみんなが変化したのは

KADUのおかげです

ありがとう😊


まずは私の大きな愛と感謝を

受け取ってください❤️

たくさんの感謝と

たくさんのでっかい愛を

KADUあなたに送ります

出会えてよかった😊

本当に本当にありがとう


愛してるよ〜❤️










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで






 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨