ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





この日も弥生に色々言われたんだったな💧




先日に

こんな事を

書きましたが💧


たまに来る停滞期……チーン
毎回パターンは同じでね。
子供の事で発動します💨

私はいつも頼る甘えるができなくて
クライアントさんに言ってるくせにな笑
私も苦手って事なのです。
だからみんなが頼り甘えてくれる事が
最大に幸せで喜びなのよね✨✨

で今回は
頼り甘えましたよ。

視える聞こえるを叶える講座に来てくれた
ピカ子

まぁ凄いガッツリセッションしてくれました。

このエネルギーの爆上がり具合な。

めちゃくちゃ凄かったよアップアップ

この間まで何にも分かりませんって

言ってなかったっけ?笑笑

ドンピシャなメッセージくれました。

講座を卒業してからは

今は力強い頼れる存在です✨✨

カードを使いこなし

私の心を見透かされてる

LINEでしてもらったのに

なんだかとんでもない事になりました

いつの間にあんな力をつけたのか滝汗

色んな意味でだいぶ焦りました笑




困った時の

しほさん

子供の特徴を見てもらいました。

今回は子供案件だったのでね。

本当に理解できなくて

私の育て方なのか?

片親だからなのか?

私の力不足なのか?

到底理解できない行動をする娘。

その娘を見ていて

私の罪悪感に結びついてしまう

もちろん別の人格で人生ではわかってるの。

でもよ!?目の前で見てたらね〜泣

この謎を1時間で解き明かしてくれた✨✨

さっすがしほさん!!!

すぎょい!!!!!

一気に罪悪感吹っ飛びました爆弾ドンッメラメラ

この18年間の謎が!!!!

娘の不思議な行動全て明らかにしてもらいました

なんだ……

そうだったのかチーン

あの罪悪感は要らなかったのか……

千穂子お疲れ様笑



やっぱりここに行っちゃう笑笑
ゆたかさん

困った時のゆたかさん笑

私のメンターです✨✨

的確な指示をもらえるの。

使えなかった力を教えてくれたりね。

昨日も新しい事教えてもらって

やってみたらできた笑笑

毎回こーやって新しい氣付きをもらえます😊

簡単にぽんって指示くれるんだけどさ。

そんな事できる!?私が!?

ってなるけどできるのよ笑笑

それもゆたかさんがサラッと言うのさ🤣

現実を動かせるような

とんでもない変化球を投げてきてくれます

だから私は成長できるの💕


あき

不思議な繋がりのあき。

的確なメッセージをくれる。

毎回泣いちゃう

刺さるからね。

あきの言葉はエネルギーが違う

言葉じゃ表せないけど。

いつもいつも助けてもらってる

ありがたくて頼りになる存在です✨✨


みんながそれぞれの得意分野があって

それぞれのメッセージや分析で

私を助けてくれました。

やっとやっと浮上したなと思っていたら

現実が大きく動き出しました✨✨

行動した先には必ず答えがある。

私がいつまでもじっと1人で悩んでいたら

この答えには辿り着いていない

現実ももちろん動かないのよね。


みんなも是非

この人達のところに行ってみてね😊

みんながそれぞれに得意分野で教えてくれます


急遽なお願いに

誰1人として嫌な顔せずに受けてくれた

なんで幸せ者なんだろ私😢


ちなみにしほさんの鑑定は

子育てレポートと言うものを今回は頼みました

子育てに苦しむ人

子供が理解できない人は

めちゃくちゃおすすめです!!

私のこの悩んだ18年を返してくれ!!

と言いたくなるくらい

あっさりと解決しましたからね🤣





この方には途中まで話しましたが

救急車で運ばれましたので

次の時にお世話になります笑



頼る甘えるができない人!!

誰かのところに行ってみて!!

もちろん私でも大丈夫🙆‍♀️

それぞれのブログを見て

ここ!!ってところに行ってみるんだよ!!

その行動が大きく未来を変えるんだからね✨✨


こうやってさ

頼れる人がいるって

本当に幸せなんだね😊

これを教えてくれた子供達に

感謝しかありません🥲


やっと復活!!!!

元気に頑張りまーす💪✨✨










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨