ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






なぜか鼻のところに

ヒゲのような日付けが笑



6月から何だかみんな停滞してないかな

夏至ももちろんあるけどね

エネルギーの変容だったり

動けなかったり

何だか上手く回らない


流れが止まったように見える



これね

私は波に乗れているって

思っているの。

夏至というエネルギーがなんなのか?

そこまではわからない

でも

体や現実で感じることができる


何かにとめられているのか

今まで楽しかったのに

急に楽しくなくなってみたりね。


私はというと

セッションがことごとくキャンセルとなり

でもそれが復活してみたり

予定が無くなったけど

そこにドンピシャなものが入って来たり。


止められているにも

しっかりと意味があるのだと感じています




この大きな宇宙の地球の中にいて

地球の中の日本にいて

それぞれの県にみんながいる

とてもとても小さな存在ですが

考えてみれば

その小さな存在の私達の小さな頭の中で

あれやこれやと繰り広げられる

負のループの思考💧


どれだけちっちゃいんだよ


ってなりました笑

どんな事があろうとも
私達は幸せになるためにしか
生まれて来ていません。

どんな事が起ころうとも
全ては必然なのです。
今私もこれを自分に言い聞かせています。

私だってね
しんどかったり悩んだりする。
苦しかったり辛かったりする。
スピリチュアルをやってるからって
それがなくなるわけじゃないの。

めちゃくちゃ心配するし
めちゃくちゃ動揺するし
落ち込むし不安になる

でね。
で、どーするのか?
これなんだと思うんだ。

私今回学んだ事があって。
今でもある自分の癖
久々に氣がついたの。

なんでも自分で解決しなきゃいけない
子供の事は私がやらなきゃいけない

これまだやってたんだ。
離婚して10年になります。
元夫に堂々と子育て頑張ったぞ!って
胸を張って言いたかった
お前なんかに!
負けてたまるか!!ってね。
元夫は浮気していた彼女と再婚して
今は幸せなんだって。

負けてらんない!
絶対に負けない!
1人で頑張る!!

そう誓って離婚しました。
その癖がまだあるんだって
色々あった中で氣がついた。

頼る甘えるが苦手は
私も一緒ですグラサン
でもそれに氣がついたら
やってみるの。


仲間に頼る

話を聞いてもらう



この左の方この後救急車で運ばれました笑笑

でもそれも私にも氣付きを与えてくれることに。


1人で抱えなくていい

その思考の負のループに時間を使うくらいなら

まだ見ぬ世界を想像するのに時間を使うくらいなら

楽しいこと考え

美味しいもの食べて

いかに自分をご機嫌にしてあげられるかを

とことん考えるの。


人の事ばかり見てるよね?
自分の事疎かになってるよね?
人の問題に首突っ込んでるよね?
人の事なのになんでも自分で解決しようと
頑張ってるよね?
それは
自分がなんとかしてあげなきゃと思い込み
その人を信用していないという事
その人は自分で解決できます。
ちゃんと出来るから起きてるの。
それを信用していない
そしてね
じっと見守っているだけで大丈夫
という事も信じてはいないのです

今回私はまざまざと今見せてもらってます泣
日々勉強だね……


最近楽しい事考えられなかったから
楽しいこと考えて
美味しいもの食べて
自分をご機嫌にしてあげなきゃなって
やっと思えるまでになりました。

千穂子から
話聞いてよーメッセージが来た方は
暖かく聞いてやってください笑







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨