Love❤️Laugh❤️Live

☆Love myself☆

Live with a dragon〜

魔女っ子あき




ブロック解除のお話し会です✨


昨日の朝から

お申し込み頂きました皆様

本当にありがとうございます❤️



私と皆様の波動が共鳴し合ったのだと思って

とても幸せな気持ちになりました✨



一日が最高でした❤️

ありがとうございます✨



今回特別、平日開催です。

どうぞビビッ!とくる方

よろしくお願いします✨



『この世界を生きること』

この世界を生きないで、どこの世界も

生きることは出来ません。



『自分で決めて来た人生』

必ず最後は幸せです。

自分で自分を

不幸にするなんて設定していません。

『だから何があっても大丈夫!』

なのです。



『この世界を生きること』

どんな出来事も

良い悪いでジャッジせず

『お試し』と『チャンス』

が同時にやって来て

あなたの『覚悟』が試されているのです。


起こる出来事を

良い悪いでジャッジしない。


✨『お試し』と『チャンス』✨



私たちはいつもどんな時も

愛されています❤️





龍と

共にあれ🐉


友だち追加