ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

2人の子供を抱えて離婚し

家電製品もなければ布団もない

貧乏サバイバーから生き返った👍

 

そんな、宇宙直結龍龍遣い 

電龍⚡ピカ子の プロフィールはこちら 

 

今のあなたに必要なメッセージをおろして

経験や学びから得た知識・情報も合わせ

あなたが生きやすい方向

そこに向かうために必要な

マインドの整え方等をお伝えし

あなたの在りたい未来へとサポートします音譜



タロットカードって

聞いたり見たりしたことありますか?

 


実は小学生くらいの時に

1度買ったことあるんですよウインク

 

買ったはいいが

使い方がわからずに

直ぐ人にあげてしまったけどねびっくり


現在は
ドラゴンクリスタル

チャネリングカードや



オラクルカードを使っていますが

 

高次元からのメッセージだとか

絵柄から感じ取るイメージは

自由なので、無限に広がるんだよね

 

カードから聞きたい!
メッセージをおろして欲しい?ら

というクライアントのお話しを聞いて

 

カードからのメッセージと

お悩み事を紐づけ

 

龍からのメッセージとも

合わせつつ、お伝えしてきましたけど

 

今回、珠希さんのスピスタで

タロットカードを習い

 これまたビックリラブ



タロットは、カードの意味が

決まっているの☝️

 

クライアントさんのお悩みと

そのカードをどう結びつけるか?

 

そこが本当に奥深く

クライアント様の欲しい

メッセージが届きそう🌹

 

どんどん触って

どんどんつ繋がっていきたい

そんなカードでしたウインク

 

Venus Heartさんも

使ってみえた

うさちゃんうさぎカードも

使ってみたくなりましたチュー

 

タロットも取り入れられたら

更にグレードアップ上矢印した


個人セッションになりましたキューン

是非是非、体感してみて下さいウインク



イベントフラッグ先行告知予約受付け

各種お問い合わせ・変更のご連絡の他

楽しいお守りプレゼントプレゼント企画や

お役立ち記事なんかをお届けする

公式ラインはこちらから👇

 

公式ラインID @407whiwa