初めましておねがい


拙い内容ではありますが

読んで頂けたら幸いです。


まず、私は大の🐱好きです。

韓流ドラマKポップ洋画が好きです。

勿論スピリチュアルな事も!

UFO目撃心霊体験もあります。

田舎生まれ田舎育ちですが、虫🕷が怖いです😱


どれか当てはまるものがありましたら

お声かけて下さいね😄


本当にこんな風に、趣味や好きな事を話せる日が

来るとは思いませんでした。

しかもブログに自分の事を書くなんて

思いもしませんでした…。


皆さんの人生は順風満帆ですか?

自己評価するとしたら、私の人生は波瀾万丈!

まるでジェットコースターでした。


私の第1関門は小学生時代でした。

当時はIQテストなるものがあり

あまりの数値の高さに学校から自宅に電話が入る程

学級委員は当たり前、私の意見は間違っていない

なんでこんな簡単な勉強がわからないのか?

がわからない。何でテストで間違うのか?

がわからない。裸の王様状態。

5年生ころよりクラスから仲間外れになりました

偶数の筈なのに

何故かペアで行う授業はいつもあぶれ

黙って座っていても、悪口や嫌味が聞こえてくる

給食にも悪戯される。話す人もいないし

それだったら独りでも大丈夫な事!

と考え、休み時間には本を読もうと

沢山図書室に通いました。

(後に、本が好きになって良かったなぁと思いました)

そんな毎日でしたが親にだけは知られたくない

心配させたくない一心で学校だけは通いましたが

母は黙っていましたが気付いていたようでした

きっと、毎日心を痛めていたでしょう…

中学になり、最初の頃はありましたが

次第になくなっていきました


ある男性と知り合い、結婚する事になるのですが

この時に戸籍謄本を取り寄せ相手に渡した時に

耳を疑う事を言われました

「貰い子だって聞いてたけど、本当の子だったんだ」

戸籍上実子となっています。それに

そんな話がある事を初めて知りました

後にその話の真偽がわかる事になるのですが

それはさておき、この時の結婚が又色々ありました

旦那が結婚して直ぐに仕事に行かなくなったのです

私は妊娠していて仕事など出来ないし

会社の同僚の方が毎朝来て説得して下さる事も

本人は寝室で寝たまま部屋から顔も出さず

玄関先では話にならないと寝室まで上がって頂くも

更に布団を頭まで被り、聞く耳もたず

昼間は知らない内に起きて生活費を持ち出し

パチンコへ行く生活

そんな中、大好きだった母方の叔母の訃報が…。

理由はわかりませんが、自ら命を絶ちました

亡くなる直前に急にふらっと自宅を訪ねてきて

私の両手を握り

「幸せにならんとかんよ。幸せになるんやよ。」

と言った伯母に何か気付けなかったのか

後悔してもしきれなかった

後に叔父も自ら命を絶ちました。

葬儀に参列する為、母と家を留守にする話や

今後の生活について母と私

義父と旦那の4人で話していた時です

旦那が妊娠後期の私に殴りかかりました

母は私をかばう、義父は旦那を止める

というあり得ない状態になり

それをきっかけに別居となりました。

その間に父が亡くなり、やっと離婚が成立しましたが

養育費は一切請求しないと公正証書を交わす事に

なりました(後にある弁護士に救われますが)

やっと離婚が成立しました。

父の看病、私の離婚問題

孫の守りに苦労をかけた母に

やっとゆっくり好きな事をして貰おう!

と思った矢先、母はALSと言う

治療法の無い難病に倒れてしまいました

通院もしなくてはいけなくて、正社員としては

働けなくなり、子供もいる為

色んな仕事を掛け持ちで

何とか生活をしていました

そんな母も亡くなり、私にとっての身寄りは

唯一子供だけになり、憔悴しながらも

必死に働きました

母が亡くなった後

私が貰い子だと言う話がずっとひっかかっていて

長女と一緒に母の友人を訪ね

私の生い立ちについて聞きましたが

わからない、知らない、今更聞いてどうするの?

とはぐらされた感じが無い訳ではなかったですが

これ以上は無理だと感じ諦めることにしました

そんな中新しい出会いがありました

この頃私は楽しそうにしていたようで

「ママ、私は応援するよ。

今度こそ幸せになってね。」

と、娘が言ってくれて

温かい家庭を夢見たのでした

娘は県外の学校に通う為

新しいパートナーとアパートで暮らす事に

なったのですが、又々色んな事が浮き彫りに

当時入籍前一緒に暮らしていた元旦那は

女性とトラブルになり脅迫されたりなんやら……

で、私が弁護士への相談・内容証明郵便作成送付

等しておさめました

結婚は辞めようかとも思ったのですが

なにせ私の幸せを応援してくれた娘が

学年が変わる時に

「名前変えとくね」

と変えてくれていた為言い出しにくく

変わると信じて入籍したのでした
結婚生活も義理の家族との関係も常に大変で

2度目の離婚となるのですが

なにせ今度は私1人に義家族が相手ですから

離婚が成立するまでは、金銭的にも精神的にも

本当に死のうと思う程辛くて苦しかった。
なかなか離婚に応じて貰えず仕事も無い中

自分の子・孫達が私と暮らしているのに

義両親から、別居中の生活費なし

以前渡した〇〇名義の金を返せ

(全く返す必要なし)

長女が借りていたお金頭揃えて返せ

車の名義はこちらだから返せ!

お前が返さなかった為に車の値打ち下がった

その差額を払え等など

これが条件だとするように

と、毎回、前回の条件のみますと伝え

離婚できると思いきや、じゃあこれは?

と小出しにしては元旦那が伝えてきて長引かせる

法テラスを使い弁護士に相談したが

弁護士も調停委員もびっくりあんぐりするほど

長引いた。まだ弁護士費用支払い中
そんな中やっと借りたアパートにはカーテンも

何もなく、新たにもうけた二人の子供を連れて

引っ越しましたが、1人鞄1つ分の荷物だけ

(警察からの指示)近所のスーパーに行き

段ボールを貰って来て布団代わりにしました

気候的にも暖かい時だったのが幸いで

「キャンプみたいで楽しいね!」

と子供達と笑いながら、精神的な安堵と

これからの不安に押し潰されそうになり

そっと涙したのでした


そんな中資格を取り仕事を始め

洗濯機・ガス台・冷蔵庫(単身用)

炊飯器・電子レンジが全てリサイクル品!

ではありましたが揃い、生活が落ち着いてきた頃

子供達が寝た後、唯一の楽しみが

ラインのCHATでした。

独りじゃないって思えたから

誰かと繋がっていたかったから
その中でしんごさんが、しんごさんの

と言う会話が良くあり、しんごさんて誰ですか?

と聞いたのが

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGO

さんを知るキッカケとなり

一気に情報を集め引き寄せられました。
将来に不安ばかりだった私は、これだ!

これしかない!とスクールに入る決意

をしました。


SHINGOさんを知り

スピリチュアルを学び私は変わりました!

何故こんなに私は不幸なことばかり

なんでお金に苦労するの?

人間関係に悩むのはなぜ?

3次元に生きている以上色んな体験がありますが

人生は自分で変えられる!皆幸せになれるし

2度目の離婚時に心も打ちのめされて

死のうかとまで考えた私でも

幸せになっていいんだと知りました

ものの見方も少しづつ変わり

生きやすくなってきています

新しい生活が始まり

これからはお金はなくても

家族で笑いあって暮らそう!と思いましたが

またもやジェットコースターのように

滑り落ちました


上の子はは小学校の登校班で苛めにあい

犬の糞を踏めと強要されたり

鞄に要らない物を入れられたり

石を投げられたり、私物を捨てられたり

中学でも靴が無くなったり

読んでる本を後ろから奪い取られ

返して欲しかったら〇〇しろ

叩かれたり暴力もありました

階段で膝カックンするって信じられない

下の子は下の子で心臓に問題が発覚

治療方法はありません

本当は側にいて見守りたいけど生活もあるので

毎日元気に学校から帰って来てくれる事

朝起きてきてくれる事で安心する毎日を

送っています。
2人の子供で合わせて6回もの

入院歴の持ち主です。内それぞれ1回づつは

離婚後に手術を伴う入院でしたし

車との事故もそれぞれ1回づつあり

体調が悪くなる事もあり、その度に仕事も休み

収入も減る。更には居づらくなる負のループ

苛め、離婚、両親の死、親戚トラブル
金銭トラブル、そして子供の病と今尚向き合って
色んな経験をしてきた私だからこそ出来る
龍を遣った導きによる人生の転換!
是非体験して欲しいと思い
ブログを書き始めました


ヒプノセラピストMIKAさんより

・臼井レイキ 
・クンダリーニレイキ
・ゴールドレイキ
・ゴールデンレイ
・エンジェルライトワーカーを学び

レイキヒーラーとなりました


ドラゴンマスターSHINGOさんより

・ドラゴンクリスタルチャネリングカード
・オーラリーディング
・ドラゴンヒーリング
・ドラゴンアクティベーションを学び

龍遣い
(魔法使い)
となりました



世界で活躍するドラゴンマスター

億招き神★SHINGOです✨

 

 

こちらのSHINGOさんを知り


龍🐉と繋がり、自分に素直に


ワクワクドキドキ生きてみようチュー


と、決めました🎉


どうぞ宜しくお願い致します🥰