ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




いよいよ
スピリチュアルパートナーシップ講座4期生
始まりました‼️‼️

とその前に
3期生の3人が私のブログに



これははるりんご🍎


こんな素敵なコメントをくれました✨✨
そして
気流

もブログにあげてくれています✨✨


みんなもどうまとめていいか分からん!

という感じでしたが

奇跡やシンクロ

みんなで創るこの答え合わせ

面白く素敵に書いてくれてます✨✨

本当にすごかったからね〜

まとめるの大変よね笑


みんなの人生が変化して

たくさんの気付きの中

最高のフィナーレを迎えることが出来ました✨✨

よく頑張ったぞ‼️‼️

楽しすぎたよね💖

これからの3人を見守っていきます愛飛び出すハート飛び出すハート



さて本題です


4期生スタート!!!

楽しそう笑


千穂子→めぐこ

あんちゃん→はちこ


初回ですが

かなり濃い話をしております

龍がそばにいた事

なぜここに来たのか

なぜこの地球に来たのか

魂とは

スピリチュアルとは

その真髄をお話ししました。


たくさんの今までの思い

溢れる涙

魂に届いた証です


なぜ涙が止まらないのか?

それはあなたが探し求めていた事に

ようやく辿り着き

龍が喜び

魂が喜んでいるからです



あなたが目指すもの

それを掴んだ時

全ては手に入る


これは3人へのメッセージです。


あんちゃんは

自分を許す時

過去世の罪はもう充分償った

今世でも充分やりきった

この後は自分だけの人生を生きてください

その為にここに来たのです

まずは過去の罪人前提の自分を受け入れる事

そのための宿題も出ています




このゲートをくぐりますか?

それともここで見ていますか?


はちこ

スクール生です

私の後輩✨✨



オリオン

イルカ

レムリア

エジプト


そんな所に惹かれるよね。

まさにあなたはそんな人です。

なかなか地球に馴染むことが出来ず

言葉の使い方が難しい

ちゃんとしなきゃ

しっかりしなきゃ

がんじがらめの制限の中で生きてきました

でもそれもこの日で終わりです

終わらせる時が来たのです。

よく頑張ったね😊



めぐこ

自分のスピリチュアル性を認めなさい

自分に制限をかけ過ぎている

もっと自由でいい

もっともっと伸び伸びと

スピリチュアルを楽しんでいい


遠慮、制限

そこに縛られ過ぎている

もっともっと自由でいいのに

もっともっと楽しんでいいのに

それをしていません。


この時

神社参拝に来てくれました✨✨

この時の奇跡を私は忘れる事はないでしょう。

こんな奇跡を起こしていながら

まだ自分を認められません。


第3の目が開く時


目をつぶれば視える時もあると。

第3の目に意図を合わせ開いていくが

抵抗するの。

まだ大丈夫です‼️

そんなことしなくてもまだこのままでいいです‼️

そんな抵抗が感じられましたが

ここに来たんだからやるんだよ‼️笑

でもちゃんと受け入れてくれました✨✨


うわっ!!

目の前が明るい!!!!

なんだこれ!!


反応が可愛い😍💕

抵抗しなければ

かなりのドスピです笑



初日からかなり濃い目でしたが

ここからスタートです‼️‼️‼️


さぁみんな

色んなもの吐き出しなよ‼️

まずはそこからです‼️


5次元は待ってくれません

だってずーっとこの日を

待ち侘びていたんだからね✨✨


みんなで創るこのドラマが

どんな展開となるのか

乞うご期待‼️‼️‼️








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨